Bioilバイオイル

Bioil(バイオイル)

バラエティショップ専売品

200ml/¥3960(税込)

2017年9月28日

世界124カ国で発売されているスキンケアオイル。バイオイルは1987年に南アフリカ共和国で発売され、現在は世界124カ国で販売されているグローバルブランド。日本ではバラエティショップやドラッグストアを中心に2006年から発売。肌なじみの良いオイルとともに角質層の深部までスッと浸透。サラっとベタつかないテクスチャーが特徴。

インフォメーション

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • マーブルコアラ

    50代前半

    ノーマル

    クチコミ56

    5.0

    モニター使用

    2022.09.14

    全身に使えるスキンケアオイル 『バイオイル』使ってみました。 手のひらに出してみると無色透明で サラッとしたテクスチャーです。 お肌にのせてみるとスーッと伸び、 肌なじみが良いです。 ベタつく事もなく軽い質感がとても好みで、 優しい穏やかな精油の香りが心地良いです。 25ml入りは、小ぶりのボトルで つけ心地も軽いので バッグにいれて携帯し 外出先でもつけられそうです。 「バイオイルのキャンペーンに参加中[PR]」

    もっとみる
  • mimi1313

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ171

    5.0

    モニター使用

    2022.09.14

    肌なじみの良いテクスチャーのオイルで気に入っています。べたつく感じではなく、サラッとしている使い心地で好みの使用感でした。 スキンケアだけではなくボディケアとしても使用していますが、肌にオイルがなめらかに伸び、香りもいいのでお気に入りになっています。 「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]

    もっとみる
  • あっづー

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ13

    5.0

    モニター使用

    2022.09.12

    バイオイルをお試ししました。 バイオイルは、保湿効果によりキズあと※・ニキビあと※を柔軟にしてキレイに見せることのできるオイルです。 ミニサイズを使用しましたが、かわいらしいサイズ感、またピンク色のパッケージがかわいいです。 ※キズあと、ニキビあととは、ケロイドや色素沈着のある肌ではなく、完治して健常な状態に戻った肌のことです。 化粧水のあと乾燥の気になる部分に使用しました。 伸びがよいオイルなので1〜2滴で使いたい部分に塗ることができました。 これから秋〜冬と乾燥が気になる季節になるので使い続けていきたいと思います。 妊娠中にも、安定期から使えるので妊娠線予防クリーム代わりに使うこともできますよ。 「バイオイル」のキャンペーンに参加中です[PR]

    もっとみる