カバーマークカバーマーク

トリートメント クレンジング ミルク

200g/-

2009年7月17日 (最新版発売日 2019年6月14日)

落とすのはファンデーションだけ。残すのは潤いだけ。肌へのやさしさはもちろん、優れたクレンジング力とトリートメント力に徹底的にこだわった「クレンジングミルク」。カバー力の高いファンデーションでも軽くなじませるだけで、メイクが浮き上がり、水ですっきりとオフ。洗い流したあとの肌表面には、新技術採用により「水のヴェール」を形成。従来のミルクタイプのようなあと残り感がなく、洗い上がりの肌は化粧水を忘れるほどの潤い感に包まれる。

Awards

受賞歴

  • 2020年6月 クレンジング部門 第2位

  • 2020年4月 クレンジング部門 第2位

  • 2020年3月 クレンジング部門 第3位

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

2020年8月 掲載

「他にない、ねっとり、もっちりとしたテクスチャーでメイクを落とすのが楽しいし、濃いメイクもすっきり優しく落とせます。肌が不調なときはこれに戻すと肌が上向きになるので常備しています。地味にポンプ式ってこともとても重要!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 6mi_

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ6

    5.0

    購入品

    2021.04.27

    お肌がとても乾燥肌で敏感なわたしの救世主????‍♀️カバーマークさんのトリートメントクレンジングミルク かなり有名なクレンジングミルクですよね???? 私は顔の皮膚が弱くて薄いので、強い成分の入ったものを使うと、お肌が負けてしまい吹き出物や、粉を吹いてしまうことが当たり前になっていました。 そんなこともあり、何がいいのかの調べまくって口コミの良い、こちらのクレンジングミルクと出会えるのことができました。 このクレンジングミルクには、水分と保湿成分を89パーセント含んでいるらしく、乾燥肌の私にはありがたい(*_*) 使用感としては(現在2本め) クレンジングとゆうよりかは、乳液をつけている感覚?かなっっ 手のひらに3プッシュして、力をいれずにくるくると円を描くようにして馴染ませていくと、スルスルと取れていきます。使用する量が少ないとクレンジング力が発揮できなくなるし、摩擦が生じてしまい、お肌にダメージがかかってしまうので適量を使用して欲しいです。 このクレンジングミルクを使ってから、汚れが綺麗に取れているのか、黒ずみ毛穴が改善されてきたように思います。生理前になると顎あたりにニキビは出てきてしまいますが。。。 わたしは公式サイトから買ったのですが、今購入すると1週間分のクレンジングミルクがついてきました。さらにサンプルもたくさん入っていたので、お得感が凄かったです このクレンジングミルクを超えるクオリティーのクレンジングに出会えるまでは、一生使いたいなと思わせてくれたクレンジングでした('ω')

    もっとみる
  • りな

    30代後半

    混合

    クチコミ3

    5.0

    購入品

    2021.03.09

    するすると肌の上で手が動き、ミルクでも濃いめのポイントメイクも落とせます。ウォータープルーフのマスカラは、落ちづらいですが洗い上がりも突っ張ることなく、しっとりします。これを使ってからは他に浮気できない使用感です

    もっとみる
    • piopio_irie

      30代後半

      ノーマル

      クチコミ27

      5.0

      モニター使用

      2021.01.15

      今や2人に1人がトラブルを感じているという マスク肌荒れ 私も例に漏れず夏頃はニキビ、冬の今は摩擦による乾燥トラブルに悩まされています。 大好きなカバーマークからそんなお肌に優しい美容液クレンジングが販売されています。 これ、発売以来大人気らしいですね。 今までオイルで落としていたけれど、マスクの摩擦で肌が荒れがちでオイルで落とすと乾燥が気になっていたので、ミルクタイプに切り替えました。 肌に乗せた瞬間にベースメイクがフワッと浮き上がり、 ポイントメイクも擦らずサッと馴染んで落とせました。 乳液でケアした後のような潤い感で気持ちよく使えました。 肌もモチッとする感じ。 89%が美容液でできている贅沢なクレンジングです。 カバーマークのキャンペーンに参加中です。

      もっとみる