フィーノフィーノ

プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

70ml/オープン価格

2021年9月8日

濃密Wオイル配合。わずかな傷みも探して集中補修する効果と、キューティクル表面のめくれを補修&コーティングする効果で”つるサラ髪”が続く。
「濃密」なのにべたつかず「軽い」仕上がり。上品で、心地よいグレースフローラルの香り。

Awards

受賞歴

  • 2021年9月 ヘアオイル・他アウトバスケア部門 第1位

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • mycanda

    40代後半

    混合

    クチコミ137

    5.0

    モニター使用

    2021.10.13

    少しとろみのあるオイルは濃密Wオイルを配合しています。 髪の痛みを集中補修してくれる上、キューティクル表面のめくれも補修。 これでダメージが目立たない“つるサラ髪”に・・・ 香りはフローラル系です 私は髪をタオルドライした後に、手のひらに広げて髪につけています。 仕上がりにツヤっぽさが出てくると感じています。 朝、髪のホワホワしたいわゆる”アホ毛”を抑えるのにも使うことがあります。 オイルがちょっと重ためなのにベタつきがないので気に入っています。 (フィーノ様のプロモーションに参加中です)

    もっとみる
  • MINMIN

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ849

    5.0

    モニター使用

    2021.10.11

    モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 濃密Wオイル*配合により、ダメ―ジを集中補修して “つるサラ髪”が続くヘアオイルです。 *ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) わずかな傷みも探して集中補修する効果を搭載しており、 傷んだ髪1本1本のキューティクル表面のめくれを補修し、 なめらかにコーティングしてくれるそうです。 使いやすいポンプ式。 無色透明の、とろっとした濃密なヘアオイルという印象です。 タオルドライ後の半乾きの状態で適量を使用をしてから、 ドライヤーで乾かすと、素髪感のある自然なツヤ&軽やかさのでる仕上がりに。 手のひらに一度取ってから、毛先を中心に髪全体になじませます。 因みに、セミロングで1プッシュが目安とのことなので セミロングより長めの自分は1プッシュ半ほどを使用しました。 また、ウエット感のある濡れたようなツヤを演出したい時には、 髪が乾いた状態で、ツヤを出したい箇所に適量重ね付けをするというような、 W使いが可能というのも、魅力に思います。 取り出した際のとろっとした質感に対して、 髪にスーッとなじむような使い心地で、 べたつくことなく、サラサラとした軽やかな仕上がりに。 心地よいグレースフローラルの香り。 つるんとなめらかな髪に 触れるのが嬉しくなります。 フィーノ様のプロモーションに参加中

    もっとみる
  • daisy

    50代前半

    混合

    クチコミ36

    5.0

    モニター使用

    2021.10.11

    レッドとシルバーのおなじみのカラー キャップもついているし、コンパクトなので 持ち運びにも便利かな プッシュタイプだから量の調節も楽だし、 衛生的なのも◎ トロリと重たいテクスチャーは濃厚そのもの 髪に乗せると一か所にボテッとまとわりつく 事無くスーッと伸びて馴染んでくれます 髪がベタベタしないのはモチロン、手の平にも ベタつきが残らないので扱いやすい このオイルは2つの仕上がりが選べるのですが タオルドライの後に使えば艶がありながらの サラサラの仕上がり まとまっているのに軽い印象になれます 乾いた髪に使うと濡れたようなツヤ感を演出 できちゃいます 私はうねりが酷く広がる髪質なのですが、 重たい印象にならずにまとまるのはいいです 香りが強めでヘアコロンのようなところも お気に入りです♪

    もっとみる