アルビオンアルビオン

アンフィネス ブライトフォース ウォッシュ

120g/¥4180(税込)

2018年3月18日

酵素の働きで不要な角質や毛穴の黒ずみを分解。さらにエイジングを加速させるフリーラジカルも除去して、クリアな白い肌へと導く洗顔料。ボリュームのあるクリーミィな泡が素早くたち、肌をやさしく包み込む。洗いあがりはすっきり、毛穴やキメも引き締まってつるんとなめらかに。

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • しろタン@

    40代後半

    混合

    クチコミ317

    4.0

    サンプル

    2018.06.22

    少し以前に、アンフィネスホワイトのシリーズが全ラインナップリニューアルされる、とのことで、いつも通っているアルビオンの専門店から、クレンジングから美容液まで、何と5点セットが2パウチずつ郵送で送られて来たので、ありがたく使ってみることとしました。 同シリーズのクレンジングを使った後での使用です。 泡立てネットを用意してパウチから中身を慎重に取り出して、泡立てます。パウチから出てきた時点では、ペースト状洗顔料にしてはやや緩めのテクスチャーに思えたのでしたが、泡立てネットで泡立てて行くとしっかりコシのある泡が出来上がります。心強い感触です。 ここでいきなり話が飛ぶようですが、現在手元にある7月号のVoCEの「実験VOCE」で「洗顔料ガチ比較!」とありまして、こちらの洗顔料もしっかり取り上げられているのですが、読んでみるとペースト状洗顔料ではありますが、酵素が含まれている様子ですね。 この歳になってもパウダー洗顔(要は酵素洗顔)が手放せない私にとっては、嬉しい発見でした・・・が、正直申し上げますと、この洗顔料を試してから、実は数日経っております(汗)。「酵素含まれているなら、先に言ってよ~。酵素洗顔大好きなのに」状態です。 確かに洗いあがりは、毛穴の汚れがしっかりと落ちている感触で、気分が良かったはずです。 おまけに加えてクレンジングの後の洗顔だというのに、ほとんど肌の突っ張り感を感じられません。非常に良い感触。 しかし、こちらが送られてきた同封のリーフレットによると、しっかりと「薬用美白製品ではありません」と記載されているんですよね。で、120g入りで、お値段3800円。これを安いと見るか、高いと見るかは使った人次第だとは思いますが、私的には「ちょっとだけお高めかも・・・」と感じてしまうのです。 本誌の「実験VOCE」の総合評価とは私の出した結論は少々食い違っている点も多いと思います。 酵素入りですし、そもそもアンフィネスホワイトシリーズ自体が基本的に30代向けの製品でもありますし(それを余裕で使っている40代の自分)、その年頃の方の夏の洗顔には非常に良いのではないかと思いました。少々お値段張りますが、お財布に余裕のある方、特に。 私の出した結論としましては、やっぱりパウダー洗顔は手放せない!という思いがあるので、非常に個人的な評価になってしまいますが、☆4つで。 でも、満点でなかったからといって、全く悪い製品ではないと思っております。

    もっとみる