Batisteバティスト

フレグランス ドライシャンプー

フレッシュ

爽やかなフレッシュサボンの香り

120g/¥1,200

2020年3月27日

ライスパウダーを配合したパウダーが頭皮の余分な皮脂を落としてくれる。髪の毛1本1本がサラサラになることで自然なエアリー感が生まれ、ベッタリ髪がさらふわヘアーに。
独自ブレンドの華やかな香り。

Awards

受賞歴

  • 2019年7月 ヘアスタイリング部門 第1位

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ぺっつ

    30代後半

    混合

    クチコミ178

    5.0

    モニター使用

    2019.06.30

    モニターとしていただき使用しました。 イギリスで誕生したフレグランスドライシャンプーで、世界60カ国の女性に愛されているとのことです。 外国製だと香りがきつすぎる・甘すぎるという心配もありますが、こちらは長時間ほどよいくらいの香りが持続してくれます。 チェリーの香りを使いましたが、お菓子のような香りではなく香水で使われるようなチェリーの香り…わかりにくいですが、とにかく甘ったるすぎない香りでした。 甘い香りはそこまで得意ではありませんが、これなら使えるという香りです。 使い方も簡単で頭皮に吹きかけて揉み込むだけです。 ライスパウダーが皮脂を吸収してくれてさらっとするので爽快感があります。 夏場はもちろん、ジムやヨガ後にシャワーをせずに帰るときにもささっと使えて良さそうです。 手軽なので仕事終わりに出かけるときにも重宝しそうですね。 スプレーボトルのデザインも外国っぽくてかわいいので、お部屋においてインテリアの一部としても可愛くつかえると思いました。

    もっとみる
  • kokouma

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ298

    5.0

    モニター使用

    2019.06.30

    株式会社グラフィコ様よりお試しさせていただいています。 さすがイギリス生まれ! パッケージがポップでカワイイです♬ 昔もありましたが、水の要らないシャンプーですね。 なんだか懐かしい笑 使い方は簡単です。 本体を上下によく振り、30cm程度離して髪の根元に少量ずつ細かくスプレーします。 1ヶ所に集中してスプレーすると真っ白になるので、お気を付けください。 白いパウダーが馴染むまでマッサージして、手櫛で整えると空気感のあるフワフワヘアーになります。 最近暑いので、朝起きると髪の毛が汗でベタっとしてしまうことがあるので朝使ってみました。 そうすると、髪の毛を洗わずにヘアセットできるので時短になりました。 しかも、汗でベタっとした髪の毛がサラサラになり、甘くて良い香りに変身! 暑いと朝だけでなく、外に出たときも髪の毛洗いたくなるので、これからの季節に大活躍してくれそうです。 株式会社グラフィコ様のブログリポーターに参加中です。

    もっとみる
  • 淡雪

    30代後半

    混合

    クチコミ74

    4.0

    モニター使用

    2019.06.29

    スプレータイプなので出先などで水が使えない時でも ベタつく髪をシュッとしてリフレッシュできちゃいます。 ボトルのデザインが女子!って感じで可愛い! チェリーの実の部分が唇になってるんですね♪ 裏面に使いかたがイラスト付きで載っているので 使いかたが分かりやすいです。 スプレーすると、ふんわり女の子らしい香り♪ スプレーの勢いが結構あるので最初は驚きました(笑) 勢いが強すぎて痛いという事はないので安心して下さいね。 指先や指の腹を使って、白いパウダーが馴染むまで マッサージするように揉みこむと、 ペタッとしていた髪がサラふわヘアーに♪ 香りも強すぎたり、ずっと香るという事はないので 元々のシャンプーの香りとケンカする事もありません。 リフレッシュにちょうど良い香りかたです♪ 今回、チェリーの香りをお試ししましたが、 ・ふんわり可憐なピンクブーケの香り ・明るく華やかなフラワーの香り ・甘くエキゾチックなオリエンタルブーケの香り の全4種類があるようなので他の香りも気になります。 携帯に便利なミニサイズ(30g/税抜700円)もあります。 株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪

    もっとみる