ジルスチュアートジルスチュアート

リボンクチュール アイズ

23 pinky pop

¥5500(税込)
限定

2019年4月5日

エモリエント成分や弾力のある紛体を、美容オイルに包んでたっぷり配合。ふんわり軽く、なめらかさもある極上のつけ心地を実現。肌に溶け込むよう均一になじみ、優れたフィット感と肌にとけこむクリアな発色で、美しい目もとを演出する。グラデーションをつくりやすい2本の両端チップ付き。アイベース用の大チップ、ニュアンスカラー用の中チップ、シェーディングカラーやリボンカラー用の小チップで、目もとを美しく仕上げることができる。

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

美容家

松下 侑衣花 さん

2016年10月号 掲載

「カーキをラインのように目のキワに細く入れて、秋感をアピール。目元にグッと深みがでます。目の下にピンクを入れて、甘×辛な目元に♡(16を使用)」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 長田瑞穂 (おさだみずほ)

    50代前半

    乾燥肌

    クチコミ53

    4.0

    購入品

    2019.10.01

    02のオレンジパレットを、大事に使って、すっかり底見えです(笑)ほじほじしながら、まぶたにのせています。 明るいオレンジ色って、まぶたのくすみをカバーしますし、上品でヘルシーにも見せてくれます。他の色はなくならず、オレンジ色だけ、減りが早くなります。

    もっとみる
  • こーちゃ*

    クチコミ10

    5.0

    購入品

    2016.08.22

    昨年夏の限定色である07:gelato cottonと08:mixed berry crepeを所持しています。 07はピンクと薄いグリーンの春っぽいさわやかな色合いのきれいなパレットです。イエベでしかもクマが中学生の頃くらいからずっと消えない残念な目元なのでがっつり寒色を塗ると顔色が悪く見えがちなのですが、こちらのグリーンとピンクで、グリーンを目頭側、ピンクを目尻側に多めに使い、ブラウンで締めるとパステルでかわいらしい雰囲気に仕上がります。 夏の限定色でしたがむしろ春にぴったりだと思います。 08は逆に赤系のパレットで、夏~秋の印象。こちらは大人っぽく仕上がります。締め色の赤を目の際に入れ、しっかりアイラインを引くといい感じです。 おそらく色に限らず全体に言えることですが、パールが派手すぎず、上品な感じなので幅広い年代の人に使いやすい商品だと思います。 色のバリエーションもとても多く、ついつい新色が出ると買いたくなってしまうクオリティです。 自分の中では一番お気に入りのアイシャドウです。

    もっとみる
    • MiiiNa

      30代前半

      クチコミ16

      5.0

      購入品

      2015.09.11

      レッド系のパレットの08と、ベージュ系の10を愛用しています。 08はしっかりと赤色に発色するので仕事にはしていけませんが、可愛いです。 ブラウンのアイライナーとヌーディーなリップに合わせるのがお気に入りです。 10は仕事用に購入しました。 ベージュ系のパレットで、無難に使えます。また、真ん中のリボンカラーがとてもキラキラなので、ベージュのヌーディーなメイクにも華やかさがプラスされるので気に入っています。

      もっとみる