ジルスチュアートジルスチュアート

ボディミルク

アールグレイ ホワイトフローラル

爽やかなアールグレイから、甘く清らかなホワイトフローラルへ。時間とともに移ろいながら、心をあたためる香り。

250ml/¥3300(税込)
限定

2021年2月5日 (最新版発売日 2022年1月28日)

しっとりなめらか。リッチな感触で広がり、肌にツヤめくうるおいと自信を与えるボディミルク。

Professional Reviews

プロの目

ビューティエディター

寺田 奈巳 さん

「ジルスチュアートのボディケアは、香りもテクスチャーも本当に心地いい!ボディミルクはリッチな感触でするするのび広がり、しっとり柔らかな肌に整えてくれる。ピュアで甘いホワイトフローラル、華やかで女らしいロージーズ、フレッシュで清潔感のあるブルーミングペアーと、ふんわり匂い立つ3種の香りは、どれもリラックス効果満点。ソフトな残り香に、一日中癒やされます」

2019年7月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 退会ユーザー

    混合

    クチコミ1280

    4.0

    サンプル

    2020.01.06

    今更ながら冬の帰省の際にサンプルを消費したいので付録のサンプルを使ってみました。 同時に「ボディクリーム」に間違ってクチコミしてしまいましたのでお詫びします。 ジルスチュアートの世界観を楽しむ20~30代向けのボディケアアイテム。 かなりの乾燥肌の方にはこの4アイテムでは物足りないでしょうが、私は気持ちよく使用しました。 一般的な方なら問題なく香りを楽しめ、気持ちもアガるのでは。 ジルスチュアートというブランドのファンの方にはぜひ使用をおすすめするアイテム。 ジルらしい可愛らしいパッケージと香り。 個人的にはモニターのみで可愛らしいものが苦手なのですが使用感は全く悪くないです。 そのブランドの「世界観」はボディものやフレグランスなどその他のアイテムを使用してこそ理解が深まると思うのでぜひ使ってほしいと思います。

    もっとみる
  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ830

    3.0

    サンプル

    2019.09.01

    VoCE付録のサンプル使用。 サンプル使用なので、評価はなしにしたいのですが必須項目なので、☆3つにさせていただきます。 サラサラめな乳液状のテクスチャー。 伸びが良く、つけるついでにマッサージも出来ちゃうぐらい伸びが良いです。 ボディジェリーと比べるとこちらのほうがしっとり。 これからの季節にぴったりですね。 こちらはホワイトフローラルの香りが1番好きでした。 ただ香りの強さはボディジェリーのほうがしっかり香ります。

    もっとみる
  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1733

    3.0

    サンプル

    2019.08.15

    VoCEの付録にサンプルパウチがついていて使ってみました。 軽いミルクなので今の時期ちょうどいいテクスチャー。がっつり乾燥の肌には保湿が物足りないですが、ボディジェリーよりは保湿があるかなと思いました。香りは続かないですが、つけている時にふんわりと香ります。寝てる時間が香ってくれて、朝には飛んでる感じ。

    もっとみる