アンドカラーアンドカラー

3inコンパクト リップ&アイズ

シークレットダスティグレー

¥1400

2019年9月26日

パーソナルカラーで選ぶリップ&チーク・ベースシャドウ・ラメシャドウが1つになった
ミラー付きの便利なコンパクト。
可愛いコンパクトの中には “リップ&チーク” “ベースシャドウ” “ラメシャドウ”、あなたの魅力を引き出すカラーが詰め込まれ、ポーチに入れて持ち歩きたくなる可愛いデザインと、パーソナルカラーで選べるカラー展開で、まだ知らない、もっとかわいい自分に出会えるかも。

Awards

受賞歴

  • 2020年1月 アイシャドウ部門 第3位

  • 2019年11月 アイシャドウ部門 第1位

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • Johnny.

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ531

    5.0

    購入品

    2019.12.19

    パーソナルカラーに合わせた4色展開で、自分のパーソナルカラーに合うカラーを使うことで最大限の魅力を引き出してくれます。 東急ハンズで購入したのですが、沢山の女性が手に取っていて、大人気な印象を受けました。 私はパーソナルカラー診断を受けていて、ブルーベース ウインターなので、ブルーベース向けカラーの04シークレットダスティグレーを購入しました。 ナチュラルカラーのピンクのリップ&チークと、モーヴグレーのアイシャドウ、ダイヤモンドダストのラメシャドウが3段に入っています。 パープル味を帯びたグレーを目の二重部分に付けて、ダイヤモンドダストのラメシャドウはまぶたの中央にポンポンと乗せています。 粉飛びしないし、しっかりフィットして使いやすいです。 落ち着いた奥行きのある目元になって、2色なのでテクニック要らずでアイメイクも決まります。 リップ&チークカラーはナチュラルカラーなので私はWチークのベースに使っています。 ヌードカラーな感じです。 モチも良く、朝メイクしたら夜までアイメイクも落ちません。 03ラブミーピンクもブルーベース向けなので迷いましたが、グレーは手持ちで持っていなかったので挑戦してみようとダスティグレーにしましたが、プチプラだし、思い切って挑戦しやすい値段だと思います。 何色か揃える人も多そう。 イエローベース向けも今回は購入しませんでしたが使いやすい色だなぁと思うカラーが揃っていて気になりました。 株式会社アビー様のモニターに参加し購入しました。

    もっとみる
  • ハピショコラ

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ313

    3.0

    モニター使用

    2019.12.14

    なかなか出会えなくて、5店舗目でようやくゲット! 色はブルベのうちピンクがいいなと思って、これ即決♡ ・ 上から、リップ&チーク、ベースシャドウ、ラメシャドウになってます。 リップ&チークは、チークにもなるくらいなのでほんのり発色。 なので、リップだとわりと薄づきです。 見た目より色つかないかな?という印象。 ・ ベースシャドウ、ラメシャドウはとにかくキレイ! ベースはラメなしなのだけど、こっちもラメ入りなんじゃないかというくらいキラキラ発色で高評価です。 ラメシャドウはがっつりラメでとにかく可愛い! でも、アラサーにはちょいと可愛すぎるかな? かっちりコーデの日に、メイクだけふわっと見せるために使うのとかが良いのかも。

    もっとみる
  • kirakiranoriko

    40代前半

    混合

    クチコミ165

    5.0

    購入品

    2019.10.30

    4色あって、どれを買おうかすごく悩みました。 どの色も使いやすそうで、すごく悩んだんですが、 一番すべての色を使えそうな、ラブミーピンクにしてみました。 パウダーではなく、トントンを手でのせるタイプのチークは初めて使いました。 難しいかな?と思っていましたが、言葉の通り、本当に指でトントンすれば、キレイに色がのっていきます。 ほんのり色がついていくので、自分の好みのところまで色をのせていくことができます。 合わせやすい色で、チークとしてもリップとしても、自然な感じで可愛らしく見せてくれます。 チークとして、しっかり色をのせたい場合は、パウダーで顔全体を抑えた後に再度使用すると、しっかりと色がつきます。 パウダーがよれたりすることもなく、きれいに発色してくれます。 リップとしても、合わせやすい色なんですが、マットな感じで、うるおいに物足りなさを感じることがあるので、グロスなどと重ね塗りしてもいいと思いました。 ベースシャドウが、しっかりと発色するので、ベースとして、アイホール全体に使用するだけでなく、 目のキワなどにも使用できると思いました。 ブラシを使っても、しっかりと色がつきます。 これだけでアイメイクを完成させることは無理なので、他のシャドウと併用することが必要です。 落ち着いたアイシャドウとの相性はよくて、マジョマジョなどのラメ感のある、しっかり発色する派手な色との併用は難しいと感じました。 ラメシャドウは、見た目はガッツリピンクなんですが、実際は、あまり色はつきません。 ピンクのキラキラのラメはしっかりとつきます。 これをベースシャドウにしても可愛いと思いますし、私はアイメイクの最後に目頭につけて、キラリと光らせています。 他にないラメ感で、一癖ある可愛いらしさが演出できると思いました。 意外とどんなシャドウと一緒に使っても、相性がいいと感じました。 全体的に、発色はしっかりとしていますが、色持ちは普通だと思います。 お肌のタイプや状態によっては、一日色持ちしないので、メイク直しをして、再度色をのせる必要があると思います。 コンパクトなので持ち運びも便利ですし、 朝、別のシャドウで、落ち着いたメイクをして、メイク直しにこのシャドウを使って、夜用メイクに変化させてもいいと思いました。 使いやすいので、毎日変化させながら活用しています。 遊び心もあるメイクも楽しめるので、気に入っています。 別の色もやっぱり欲しくなりました!

    もっとみる