OLAYオレイ

OLAY リジェネリスト エッセンス

30ml/¥8000

2019年3月1日

長年の研究成果を凝縮した、シャープなハリ肌用美容液。濃密でよく伸び、なめらかな使い心地。使い続けていただくことで年齢を感じさせないようなハリ肌へと導きます。

使用方法:化粧水の後、適量(2プッシュ程)を手のひらにとり、顔全体に伸ばして肌になじませます。気になる部分には、重ねづけし、指でやさしくプレスします。

Awards

受賞歴

  • 2019年12月 美容液部門 第1位

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • Yurin.

    30代前半

    混合

    クチコミ105

    4.0

    購入品

    2020.04.29

    初めてのOLAY美容液♡ OLAYは、P&Gグループの製品で、SK-2と同じ工場で作られているブランドだそう。 実は私自身、P&G系のスキンケアを使うのは初めてでした。 30mlで8,000円という、少し高級な美容液ですね。 ボトルも赤くて重みがあり、高級感漂う感じ。 出してみると、白い乳液状のテクスチャーの美容液が出てきます。 2プッシュが目安ですが、私は贅沢に3プッシュ使っていました。 ベタつきもなく、しっかり密着する感じがわかります。 継続して使うと、特に口周りのハリが出てくるのが実感できます。 香りがちょっと独特かもしれません。 無香料というわけではないので、一度テスターなどで試してみてからの購入をオススメします。 私的には、リピートはしないかな、と思いました。 容器が少し重いのと、このお値段だったら、美白効果もあわせて欲しいな、という感じです。

    もっとみる
    • かーくん

      40代後半

      乾燥肌

      クチコミ207

      5.0

      モニター使用

      2019.11.18

      OLAYは、世界でも愛されているP&Gさんのスキンケアブランド。 この美容液のプレステージラインは、あのSK-IIと同じ日本国内の工場で製造されているんだそう!! 3種のペプチドとナイアシンアミドの複合成分がハリとくすみにWでアプローチし、透明感のあるハリ肌へと導いてくれる美容液です。 とろみ感のあるリッチなテクスチャーで、まろやかに肌に伸びてなじみもいいです。 肌のくすみや乾燥、毛穴の目立ちなど加齢とともに気になってくる肌悩みにうれしい美容液。 使い続けてみるのが楽しみです♪ OLAYのキャンペーンに参加し、モニターで使っています。

      もっとみる
    • さぁやcosme

      30代後半

      乾燥肌

      クチコミ84

      5.0

      モニター使用

      2019.11.18

      ELLEやCosmopolitanといった世界の有名雑誌でビューティーアワードを受賞しているスキンケアブランド、OLAY(オレイ)のプレステージブランドが日本上陸。 そのスキンケアブランドから、透明感のあるハリ肌へと導く美容液をお試しさせていただきました♪ オレイは、世界で毎年8,000万人の女性に愛されているブランド。 SK-2やパンテーンなどの有名ブランドを手がけるP&Gのスキンケアブランドですが、1952年に南アフリカの科学者グラハム・ウルフ氏が 「女性を美しくし、自分自身を美しいと感じさせたい」という想いを胸に愛する妻のため ピンク色の美容液を作ったのが始まりだそう。 リジェネリスト エッセンスは、遺伝子研究に基づく重力とたたかうリフト美容液。 ・肌のくすみが気になる ・乾燥による肌荒れが増えてきた ・毛穴が目立ってきた ・いつものお手入れでは物足りなくなってきた こんな悩みを持つ人におすすめの美容液。 まさにわたしー! 年齢的なサインに対応できる美容液が使いたかったんです。 化粧水の後、2プッシュ分を顔全体になじませます。 美容液は乳白色で、みずみずしいジェル乳液みたいにのびがいい♪ 肌に触れた瞬間に美容成分が放出されて、肌の奥深くまで素早く浸透する処方になっています。 ハリを与えるエイジングケア成分 「3種類のペプチド」 潤い長持ちでキメを整える 「ビタミンB3(ナイアシンアミド)」 他にも、保湿や肌の引き締め効果のある美容成分、イナゴマメ果実エキス、ビタミンE、オリーブオイル由来成分も配合されています。 厳選して配合された美容成分で、 まるで5年前に戻ったようなハリのある肌へ。 香りもとてもよくて、ずっと嗅いでいたいくらい。お手入れの時間が至福の時になります。 そんな肌を目指して、リジェネリストエッセンスでお手入れ頑張ります! OLAYのキャンペーンに参加中[PR]

      もっとみる