ラブ・ライナーラブ・ライナー

クリームフィットペンシル

ミディアムブラウン

陰影のある目元を作る、 み寄りのビターなブラウン。
洗練された大人の存在感を。

¥1320(税込)

2021年7月5日

容器本体に長さと重さをつけた、 持ちやすい新形状の繰り戻し可能容器。
クリームのようにするする描けて、塗布後は20秒で肌に定着。1日中にじまない。

Awards

受賞歴

  • 2021年10月 アイライナー部門 第1位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2021年8月 掲載

「リニューアルして、何より嬉しいのが、繰り戻しができるようになったこと。どうしても出しすぎて折れてしまうことがありましたが、ひと安心。さらに持ち手も長くなって、より一層安定してアイラインを描けます。新色のロージィブラウンのくすみピンクブラウンがすごくいい色です!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • taromayo

    30代後半

    混合

    クチコミ150

    5.0

    購入品

    2021.10.19

    ロージィブラウン使用。 くすみピンクブラウンです。 華やかで柔らかい印象の色味。 リニューアル前も愛用してたラブライナー。 従来品は繰り戻しができない仕様でしたが、 繰り戻しができるようになって使いやすくなりました。 クリームのようにするする描けて、塗布後は20秒で密着。 この描きやすさはやはり秀逸。 カラーライナー好物なので、最近毎日使ってます。

    もっとみる
  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1718

    4.0

    モニター使用

    2021.10.07

    ロージィブラウンと、アッシュブラウンを使用。 ロージィブラウンは少し赤味のあるブラウン。ほんのり赤味を感じる色味なので、バーガンディのアイシャドウ全面に塗ると、目がボケる奥二重の私にはアイライナーで、ほんのりと赤味をつけれるので使いやすかったです。 アッシュブラウンは、落ち着いたブラウン。明るすぎないので、おとなしい感じに仕上がります。どちらもブラウンベースなのでアイフレームがぼけずに使えるのが私に合ってました。 楕円の繰り出しタイプで、細く・太く描けるので調節しやすい。 あと、繰り出しが戻せるのが便利だと思います。 ちなみにこちらのVoCEで奥二重のメイクをレクチャーしてるのをマネしてみたのですが、書きやすかったです mshさまからいただいてお試ししました。

    もっとみる
    • MINMIN

      40代後半

      乾燥肌

      クチコミ852

      5.0

      モニター使用

      2021.10.06

      モニターとして現品を頂き、お試しを頂きました。 なめらかでクリーミィだから、まつ毛の隙間もするする描ける 色がかわいいアイライナー。 ~特長~ ◆容器本体に長さと重さをつけた、持ちやすい新形状の繰り戻し可能容器 └容器自体に長さと重さをつけ、手元を安定させることで描きやすさをアップ。 従来品は繰り戻しができない仕様でしたが、老舗筆記具メーカーとの取り組みにより 繰り戻し可能容器にすることができました。 ◆一日中にじまず(ウォータープルーフ&スマッジプルーフ)キレイが続く └クリームのようにするする描けて、塗布後は 20 秒で肌に定着。 1日中にじみません。 ◆肌とまつげのことを考え、厳選した 10 種類の美容成分 └目元ケア(保湿効果によるケアのこと)を目的としたエナジーバイオオイルや 5-リッチエッセンスを追加し、 計 10種類の美容成分を配合しました。 ◆太くも細くも描ける楕円芯採用 ◆環境の事を考え、パッケージに使用するプラスチックを廃止、FSC認証を受けた紙を採用。 (ATシール、ラベルシールは除く) 使用色は【メープルブラウン】【ミディアムブラウン】の2色です。 【メープルブラウン】 オレンジ系ブラウンの透け感ラインで、目元にピュアな明るさを。 私は、オレンジ系のジェル質感のシャドウと合わせて 秋色のメイクに。 【ミディアムブラウン】 陰影のある目元をつくる黄み寄りのビターなブラウン。洗練された大人の存在感を。 私は、パープルのクリームシャドウと合わせることで ビターな印象に。 繰り出し式で、芯を戻すことができるタイプです。 上部から見ても、芯が楕円系になっており、 そのことから細くも太くもラインを描くことが可能です。 手に取ってみても、持ちやすさや軽量なことから ラインを描く際の手ブレを回避できそうだなと感じました。 クリーミィなペン先で、肌当たりの良さを感じます。 太さも、これだけの幅違いが可能なので、 目の下も二重部分も1本で決められますよね。 なめらかに思い通りのラインを描けるので、ますますアイメイクが楽しくなります。 目力を上げてくれながらも、 肌なじみの良さも感じられるのでお気に入りとなりました。 ラブ・ライナーさんより提供いただきました

      もっとみる