クラランスクラランス

ラディアント コントロールカラー

10 ミント

赤みをカバーしながら、オーガニックシーリリーがたっぷりのうるおいを与え、ミントがもたらす清涼感で夏にぴったりのすっきりとした使い心地。

30g/¥4400
限定

2021年5月14日

ソフトフォーカス効果で明るさと輝きを与えながら、5つそれぞれのカラーが肌悩みをカバーするカラー下地。色補正による均一さを叶えながら、たっぷりのうるおいを与えることで、ファンデーションをのせた後も心地良さとしっとり感がずっと続く。クラランス独自の保湿成分が、使い続けるごとに肌の透明感を引き出す。大気中のチリ・ほこりや乾燥など様々な外的刺激からも肌を守る。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

2018年8月号 掲載

「黄み肌であることを忘れるほど、ナチュラルな透明感を引き出してくれます。保湿力が高く、ファンデの持ちもアップ。もう、これなしではベースメイクが完成しません」(05を使用)

User Reviews

みんなのクチコミ

  • marie68

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ598

    5.0

    購入品

    2018.08.06

    05 (ラベンダー)  血色と透明感 どちらも引き上げてくれる 魔法のカラーであるパープルに夢中 ちょっと使うだけで女性らしさも ぐんと上がります。 自分がイエベ肌であることを 忘れてしまうような透明感を与えてくれる クラランスのコントロールカラー 赤みを消し去る無機質なドールフェイスは 大人の女性には勿体無い 生っぽさを残したまま不要なアラだけ削除

    もっとみる
  • あまのうさぎ

    50代前半

    乾燥肌

    クチコミ1795

    3.0

    サンプル

    2018.03.22

    自然なつや感 商品購入時にユニバーサルカラーのボトルが白のもののサンプルをいただきました。少し重めのクリームですがするんと伸びます。 そして明るくなるけれど、自然、そして良い感じのつや。持続力もまずまず。 ただ、私はこの素材臭がとても気になってしまった…。 良い商品だと思いますが購入は微妙かも。

    もっとみる