クラランスクラランス

ブライトプラス ブライトニング セラム

50ml/¥15400(税込)
限定

2020年3月6日

クラランスの最新美白、酸素美白肌。細胞の酸素補給を助ける植物を2種類採用することで独自のブライトニング コンプレックスを開発。2つの植物のシナジー効果で肌に酸素を補給し、内側からの健康的な輝きあふれる、酸素美白肌を叶える。(医薬部外品)

Awards

受賞歴

  • 2020年4月 美白部門 第3位

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

佐野 桐子

2020年1月号 掲載

「美白とひと口に言っても、個々のシミと全体の肌トーンでは、ケアが変わってくるもの。その点、このセラムは断然「肌トーン」派。ベタつきレスで全顔にすぐ伸び広がり、あっという間に浸透するテクスチャー。こってりケアが苦手で、透明感を求める人にぴったり。春〜夏、重たいケアをしたくないシーズンにも」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • HONEYXXX

    30代後半

    混合

    クチコミ290

    5.0

    購入品

    2020.03.16

    ・製品について 酸素を補給し、酸素を使ったエネルギーでうるおいをいきわたらせ、乾燥によるくすんだ肌に透明感を与える 酸素補給を助ける植物エキス(テンニンカ、アセロラ種子)配合 ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ べたつかずに瞬時に角質層まで浸透する、乳液状のテクスチャー ・テクスチャー とろりと濃密な乳液状テクスチャーですが美容液ならではのみずみずしさもあり、重たい感じはありません。 香りは摘みたてのお花のようにフレッシュで爽やかな感じ。海外ブランド製品にありがちな濃厚さはないので、とても使いやすいと思いました ・使用感 すばやく肌になじんで、しっとりしたうるおいを与えてくれます。使用後の肌はもっちもち。しっとり感は高いので、ほかに保湿系の美容液をプラスするなんて必要はなし。 美白のケアと同時にうるおいのケアもしてくれます。 それでいてべたつきが気にならないのもうれしいところです。 美白有効成分はビタミンC誘導体でよくある感じですが、酸素美白という考え方が珍しいのと、使用感がいいのでしばらく使い続けたいなと思いました。

    もっとみる
  • hittan-08

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ339

    5.0

    モニター使用

    2020.03.15

    3月6日にリニューアル発売したクラランスの美白美容液 ブライトプラス ブライトニング セラム。 このコロンとしたボディが、愛着が湧いて可愛いです。なんといっても香りが良くて、お花畑にいるかのようなホワイトフローラルの香りに包まれます。 テクスチャーは、とってもみずみずしくて、お肌にしっとりなじみます。 アセロラ(種子・果実)とテンニンカ(果実)から得たエキスが 肌のすみずみまでうるおいをいきわたらせ、大気汚染の影響から肌を守ってくれるんだそう。 お肌の乾燥がひどい時でも、刺激が少なく優しい美白美容液です。

    もっとみる
  • みきみきちゃま

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ281

    5.0

    モニター使用

    2020.03.14

    蓋がスポイトになっています。 蓋を開けた瞬間、フラワリーな 優しい香りが楽しめます。 乳液状のテクスチャー。 とても肌なじみが良く、塗った瞬間 内側しっとり、外側なめらかな仕上がりが とても気に入っています。 べたつきも全くないです。 その後も長い時間保湿感を感じられました。 キメも整ってきているように感じます♪ フラワリーな香りがほのかに残るのも、 女子力が上がる感じで良いですね! #酸素美白肌 #クラランス #ブライトプラス #pr

    もっとみる