クラランスクラランス

コンフォート リップオイル インテンス

09 ウォームローズ

7g/¥3520(税込)
限定

2022年2月4日

スキンケアと高発色カラーを実現した新リップオイル。オイルベースなのに軽いテクスチャーでべたつかず、ひとぬりで高発色が叶うクラランスの自信作。なめらかさとつややかな輝きは、食事中でも色褪せが気にならず、鮮やかに演出。

Awards

受賞歴

  • 2022年2月 リップグロス部門 第3位

  • 2020年9月 リップグロス部門 第2位

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

「濃厚発色だけれど、唇にも優しい。ティッシュオフを何回かするとじんわりマットになって、マスクにもつきづらくなりますよ。お気に入りはベリーカラーの05」

2020年8月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • Lily

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ10

    5.0

    モニター使用

    2022.01.30

    唇に春が来た♥うるつやリップオイル❤ さらっとしたフィット感で色長持ち???? ──────────── ▶使った商品 コンフォート リップオイル インテンス ¥ 3,520 ▶色 09 ウォームローズ 2022春新色&限定パッケージ ▶マットorツヤ ツヤ ※ラメ、パールなし ▶種類 チップタイプ ▶質感 さらっと軽いテクスチャ ▶発色 ピンクベージュ ※温かみのあるローズブラウン ▶推しポイント ・オイルとは思えない軽いテクスチャ オイルリップグロスを比較すると考えられないほどに軽い使い心地。 ・ピタッとフィット 塗るとたちまち唇になじんでフィットする感じがやみつきに。 ・植物由来の成分配合 オーガニッククランベリー、オーガニックホホバなどオーガニックな植物や ヘーゼルナッツ、ニガハッカエキスなど様々な植物由来の成分が配合されています。 ▶使用感 フィックススプレーやオイルリップグロスで有名なクラランス。 私も愛用していますが、いずれも使い心地が素晴らしいです。 今回、2022年春新色のウォームローズをお試ししました。 インテンスはスキンケア&高発色カラーのシリーズ。 グロスではないオイルタイプのリップを使うのが初めてなので使い心地に驚きました。 太めのチップで塗るとみずみずしいオイルが広がります。 オイル特有のベタベタ感はなく、ピタッとフィット感があります。 肌なじみの良いカラーなので主張しすぎない唇に仕上がります。 大人っぽく、ナチュラルに仕上げたいときにオススメです。 イエベ秋、ブルベ夏の方に特に似合うカラーですね。 単色で寂しいときはグロスを重ねてもカワイイです。 クラランスのリップオイル04を重ねると血色感がでます。

    もっとみる
  • みーゆ

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ1

    5.0

    購入品

    2021.02.10

    すごくツヤがすごく出てよかったです。 乾燥しなくて、マスクに色移りがあまりないのでいいですね! 色持ちも長時間持ってくれます。 ただ、バニラの甘い香りがあるので好き嫌い別れそうです。

    もっとみる
  • 28050

    20代後半

    ノーマル

    クチコミ1

    5.0

    購入品

    2020.08.20

    01番を愛用中です! ベージュ系のリップはいろいろ持っているのですが、 とにかく色味がかわいくって他にない感じなので かなり愛用してます✨ つけごごちもフィット感があるのに 乾燥しないし、ペトペトもしないので すごくつけやすいです! 香りはベリー系の甘酸っぱい香りがするので そこは好き嫌いわかれるかもしれません

    もっとみる