siorisシオリス

マイ ファースト エッセナー

100ml/¥3850

2021年3月10日

トナー(化粧水)とエッセンス(ブースター美容液)の機能を持つ美容化粧水。洗顔後の肌に溢れんばかりの潤いを満たしながら、ミニマムスキンケアを実現。乾燥などの環境によるダメージを防ぎ、柔らかくしっとりモチモチした肌へと導く。

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2021年4月 掲載

「化粧水&ブースターの役割を持つエッセナー。とろりとした濃密なテクスチャーなのですが、肌にのせるとバシャっと広がりすぐに浸透するのか心地いい。siorisは韓国に急増するヴィーガンコスメブランドのひとつで、あのJYP氏をブランドパートナーに迎えたことでも話題です!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • MINMIN

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ826

    5.0

    モニター使用

    2021.06.16

    モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 「SIORIS」は、韓国発ヴィ―ガンスキンケアブランドで、 自然の効能が最大限に発揮される旬の素材をメインに、 製造後1年以内の新鮮な植物由来の原料にこだわっているそうです。 「シオリス マイ ファースト エッセナー」は トナー(化粧水)とエッセンス(ブースター美容液)の機能を持つ美容化粧水。 ~特長~ ◆ミニマムステップで肌にあふれるうるおい 厳選された14成分のみで、化粧水・美容液・ブースターまでを機能。 1本で乾燥などの環境によるダメージを防ぎながら、うるおいがお肌にチャージ。 ◆お肌の鎮静化+活力 有機農法で丁寧に栽培した緑茶葉389枚を手で収穫して作られたエッセンスベース。 ヨモギ葉エキスとダマスクバラ花ウォーター配合で肌を落ち着かせて 活力を与えます。 ◆ファーストステップブースター PGA、ヒアルロン酸、ベタインといった保湿成分を配合。 肌の角質層に存在する天然保湿因子(NMF)を活性化し、 うるおい水分を束ね、次のステップにスムーズに導きます。 黄金色で、とろみがあります。 容器からも、濃厚さを感じるとろっとした質感で飛び出されてきます。 深みのある緑茶が、ほのかに香るようにも思います。 洗顔後に、手でやさしくパッティングするように使用します。 少量でも伸びがよいです。 とろみが肌に吸い付くような使用感に思います。 しっとりと、うるおいを感じます。 べたつくことなく、スベスベとした仕上がりも心地よいです。 全成分の最初に、チャ葉エキスとあるのですが 海と湖に囲まれた土地で収穫された宝城緑茶を使用しています。 宝城緑茶の栽培は、1日の気温差が高いことから、アミノ酸やカテキン、ビタミンBなどの成分が豊富に含まれ、 保湿や美白、炎症の改善、エイジングケアなどの効果が、期待できるようです。 また、ミネラルとビタミンAが豊富なヨモギ葉エキスが含まれており、 肌トラブルのケアや活性化を促す効果にも期待です。 乾燥が気になるときには、コットンパックもおススメです。

    もっとみる