ゲランゲラン

スーパー アクア ジェル

30ml/¥8,300

2019年5月1日

プレミアム集中保湿ジェル。
シャーベットのようなジェルが、肌になじませるとクシャっとはじるようにみずみずしく浸透。角質層深くにはたっぷりの潤いを抱えながら、肌表面はさらり、マットな肌質感を両立。朝晩の保湿ケアとして。

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

ビューティジャーナリスト

齋藤 薫 さん

2019年6月号 掲載

「発売以来32年"究極の保湿"と呼ばれ続ける別格の集中保湿が進化。いつも処方の限界に挑むゲランだから、これも細胞からの水分流出を徹底して防ぐテクニックが群を抜く。なるほど確かに細胞そのものが丸々と潤っていくような特別な手応えをくれるのだ。美容液のようなローションの後、糸を引くのにみずみずしい濃密な集中美容液を送り込むと、いきなり肌はムチムチに。マットパウダー代わりにもなるジェル状乳液は、いかにもオリジナリティー溢れるゲランの物づくりだ」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • うーなうなだやん

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ1196

    5.0

    購入品

    2019.05.02

    発売日前にこちらのサンプルを頂戴して試して購入を決めました。 水色のジェル状乳液です。 シャーベットのようなサクサクの不思議な乳液で、爽やかすぎて頼りなさそうと思いきやちゃんとふたをしてくれます。 チューブタイプの乳液は恐らく初めてですがクリームのようなコッテリの油分を感じずリニューアルしたスーパーアクアの香りを楽しみながら暑いなかもスッと肌の上で伸びます。 見た目にも涼しげで夏の冷房による乾燥から守るように表面に触れるとちゃんと蓋をされているため極薄のヴェールを纏ったような感じ。 単独でつけると皮膚の薄い部分ほどしっかり柔らかくなっていました。 美容液のあとに付けると更にそのホールド力が強いのですがリッチなクリームをつけた翌朝の様にもっちりとしています。 そのため効果はジェル乳液というよりジェル状のクリームという感じです。 皮脂が強く出る期間は加減しないとややオイリーな私には翌朝が心配。 また、爽やかさはアイクリームの代わりにもなってくれそう。 久しぶりのリニューアルという事ですが前に頂いた化粧水を試したときより香りが重くなく、複雑なフレグランス要素を取り除いてくれている気がしたので個人的には香りも好きです。

    もっとみる