シャネルシャネル

レーヴル サンティヤント

限定2色

スパークリングな輝きと発色のリップグロス。ジェルテクスチャーが、唇の上をすべるように広がり、ぴったりフィットします。シルバー、ゴールド、イリディッセントに輝く豊富なピグメントが、あふれるようなつややかさを唇にもたらします。

<カラー>

#477:ROSE DE LUNE

#487:ÉTINCELLE

(#487:ÉTINCELLE 廃盤)

¥3850
限定

2015年11月20日

繊細な光のきらめきを唇に与えるリップグロス。あふれるような艶やかさとみずみずしさ、繊細な光を散りばめる効果を持ったグロス。ジェルテクスチャーがスティックの容器に入っており、とても塗りやすく均一に広がります。なめらかさを保つ成分が配合されているので、唇はいつも快適です。唇の上をすべるように広がり、唇全体になめらかなつやが生まれ長もちします。

2011年8月26日 新2色発売(#156 パンピーユ、#158 ブレーズ)
2011年11月18日 特別限定2色発売(#297 スウィート ベージュ、#307 スパークル ドー)
(#152 ブロッサム 、#156 パンピーユ 廃盤)

インフォメーション

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • eiko_beaute

    30代後半

    混合

    クチコミ12

    4.0

    購入品

    2012.09.02

    私はルージュ(口紅)がすきなのでグロスは若干二の次になってしまうんですが、これはもはや定番。口紅はつけたくないなーって日にもこのグロスつけておけば一応メイクが決まる。細かいラメも上品。ルージュに重ねたら女っぷりあがるメイクの完成!って調子良いこと言って気分あげています~。

    もっとみる
    • *mochico*

      30代前半

      乾燥肌

      クチコミ69

      5.0

      購入品

      2012.05.31

      【327/シロッコ(限定色)】 サンティヤントって“ラメ・パールぎっしり”というイメージで(タッチアップ等で)、今まで購入するまで至らなかったのですが、いい意味でイメージを覆してくれました。 透明感のある暖色系ベージュです。微細で上品なゴールドラメがふんだんに入っていますが唇にのせると控えめに輝く程度です。 唇の縦線を見事に消し去ってくれ、ぷっくり艶っぽくなります。 色は付かないので合わせる口紅はあまり問わないですが、ベージュやピーチピンク等と相性が良さそうです。私は“赤みベージュ”と合わせるのがお気に入り♪ サマーコレクションですが、ナチュラルな艶なので“年中違和感なく使える色”なのが嬉しいです。

      もっとみる
      • クチコミ6

        5.0

        購入品

        2012.04.30

        とにかく大好き! 上品なラメ感でキレイなくちびるが完成!! グロス塗ってます!って感じがなく、 ちょうどイイ仕上がり。 寒い時期は硬くて塗りにくい様な気がする。

        もっとみる