シャネルシャネル

ルージュ アリュール インク

#228 サンスュエル

※数量限定品

6ml/¥4950
限定

2019年10月4日

染めたような鮮やかな発色とフロステッドな仕上がりが長時間続くリクィッド リップカラー。軽やかにうすくフィットするセカンドスキン テクスチャー。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

河津 美咲

2019年10月号 掲載

「メタリックな輝きを古く感じさせず、今っぽく仕上げたセンスの高さがお見事!どんな人でも、これをひと塗りするだけで顔が急激にこなれて見えます」(206使用)

User Reviews

みんなのクチコミ

  • UC

    20代前半

    混合

    クチコミ6

    4.0

    購入品

    2019.03.28

    #156 ロスト(写真左) 秋らしいマットリップで色味はオレンジ系ベージュです。肌馴染みが良いのでつけやすくいつでも使えます。 塗った直後はツヤがありますが、乾くとすぐにマットになります。 マットになると唇の縦じわが目立ちやすくなるので日々のリップケアは欠かせません。 食事をしてもなかなか落ちにくく塗り直す手間が省けます!デートに最適ですね! 発色はいいですが、薄い色味なので上からグロスを重ねて違う雰囲気を楽しむことも出来ます。透明グロス・色付きグロスどちらも綺麗です。 ベージュですが、オレンジ系統なので写真写りとしては彩度の高いフィルターによっては明るく写ることがあります。 通常カメラでは綺麗なベージュです。 カラーレスメイクでナチュラル大人っぽく、 目元を強調して足し引きメイクに挑戦できる一本です。 また、ムラなく塗りやすく持ち運びにもちょうどいい大きさとなっており、ベージュリップに挑戦したい方・自分に似合うベージュリップをお探しの方に是非お試し頂きたいリップです! #154 エクスペリモンテ(写真右) 秋冬にぴったりのマットリップです。 流行りの暗めの唇を演出できます。 インクのせた直後から乾いていくにつれて暗さが増します。 のせた直後は歯にインクが付いていないか要注意です! ワインレッドのような発色のため似合う似合わないがはっきりしそうな色味です。 しかし、気分転換・パーティで個性を発揮したいシーンでは目を惹く色だと思われます。 また、濃い色のため塗り方も気をつけたいところです。乾いた後にもダブルチェックするようにしてムラをなくすのがマストかなと思います。

    もっとみる
  • yukut_pn

    20代前半

    混合

    クチコミ41

    2.0

    購入品

    2018.10.27

    他の口コミにもありましたが、私も香りが苦手で、香りが飛ぶのも遅くて少しウッてなってしまいました。 ケア→ティッシュオフ→ルージュアリュールインクの順番で使っていますが乾きがすこぶる遅い。朝、なかなか乾かなくて少しイライラします。朝つけて、昼間には唇がガサガサになってしまい、上からしこたまケアリップ塗りました。 色展開は多いし、購入した146セデュイサンなんて、好み中の好みのドンピシャカラーだったので、唇に合わないのが本当に残念。個人差は当然あると思いますが申し訳ないけど☆2で勘弁してください。

    もっとみる
    • soyokaze

      40代後半

      混合

      クチコミ176

      4.0

      購入品

      2018.09.28

      発色の良さに惚れて購入 1番の良さは発色!2番はリップのように塗れること。だけど チップで塗るとムラになりやすいので指やティッシュなどで仕上げがいるね マットな仕上がりが好きだけどこれだけだと 乾燥としわになるからベースに保湿絶対です。 中級者向けですが 新色の秋色も気になるのでまた購入します。

      もっとみる