シャネルシャネル

ルージュ アリュール ヴェルヴェット

#72 アンフラローズ

3.5g/-
生産終了

2019年1月4日 (最新版発売日 2023年1月6日)

ヴェルヴェットのようになめらかで、つけ心地のよいリップスティック。鮮やかな色で唇を彩る。まるでセカンドスキンのような仕上がり。      

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

長井 かおり さん

「ヴェルヴェットのようになめらかなテクスチャー、ほのかにツヤを感じるルミナス マットな仕上がり。そしてシックなカラーや多彩なベージュ、鮮やかなピンクなど、色も質感もトレンドを押さえたシャネルのリップは、この春のマストハブ! 45、47のピンク系は、リップが主役のメイクに。レディ感の高い61のブラウンベージュ、63のモーヴベージュは、デイリーメイクを格上げしてくれる絶妙カラー。どの色も塗るだけで旬の唇を演出してくれます!」

2023年2月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • K

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ2

    5.0

    購入品

    2021.08.13

    発色がよく、持続性も高いです! パッケージがかわいいので、化粧ポーチに入れず そのまま鞄のポケットに忍ばせてます! 見えてもさりげないシャネルのマークで オシャレだし、使いたい時にすぐに出せるし 一石二鳥です♡

    もっとみる
    • mocchuunn

      20代前半

      ノーマル

      クチコミ7

      5.0

      購入品

      2020.07.04

      イエベ秋に合う深い赤リップが欲しくて58を購入しました。深めだけど暗すぎない絶妙なレッドと、マットな質感がお気に入りです! 濃さは調整できるので幅広い場面で使えます!しかも荒れないのでありがたいです✨ パケのゴージャスさもCHANELならではで、1番お気に入りのリップです♡

      もっとみる
      • UC

        20代後半

        混合

        クチコミ6

        4.0

        購入品

        2019.03.28

        No.5を持っています。 赤リップは何本持っていても欲しくなります。 CHANELの赤リップは過去にもたくさん限定等で発売されていますが、どれもすこーしずつ色味が違うので購入やめられないです。 あと、発売される時期によってもオレンジ系だったり、ローズ系だったり、、さすがです。 こちらのリップは発色は毎回文句なし!ですが、リップケアを怠ると唇が荒れてしまう気がします。 また、赤リップなのではみ出し・にじみはとっても気になります。こまめにチェックが必要になります。 保湿さえしておけばいざと言う時の決め手リップになりそうです。

        もっとみる