シャネルシャネル

レ ベージュ トゥシュ ドゥ タン ベル ミン

N°20

11g/¥8250(税込)
限定

2020年6月5日

SPF25・PA+++

素肌の質感を生かしながら、明るいつやが際立つヘルシー グロウな肌に仕上げるアクア ジェル ファンデーション。 はじけるようなフレッシュ感で、ひんやりとした清涼感と心地よさをもたらす。

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • クチコミ15

    5.0

    購入品

    2019.02.26

    これはお直し用として素晴らしいです。 お直しファンデ探しをしていて辿り着い逸品。 お昼や夕方に崩れた鼻周りを中心に付属のパフかスポンジでポンポンすると、朝どのファンデを塗っていても奇跡のフュージョン! 顔全体が明るくなります。 上からハイライトとフィックス系のスプレーで完了。 時短と綺麗さを手に入れることができて、お直しの時間も楽しみです。 CHANELのパッケージもテンション上がります。 この商品単体ではカバー力はあまり無いけれど艶が出ます。 お直しだけで買うのは少々値が張りますが、いろいろ買うよりはお安いかな?とも思います。

    もっとみる
  • さららはりと

    40代後半

    混合

    クチコミ31

    4.0

    購入品

    2018.07.18

    シャネルからクッションファンデーション登場。 明るさひときわ際立つアクアジェルファンデーション。 匂いはシャネル独特のフローラル系の甘い香り 粒子は細かく、肌への密着度は非常に高く、またメイク後の艶感は抜群に最高。 マイナーポイントは、カバー力低い為、ナチュラルな仕上がりになるので、トラブルポイント等ある方は、少々満足感が足りなく感じ、必要上にジェルを重ね塗りする恐れがあります。 また、年齢が顔や表情に出ているのを気にされている方、若いころ日焼等で現在シミ等を隠したい方は、コンシーラー、コントロールカラーはマスト。 また開いた毛穴も隠せないので、プライマーも時により必要。 然しながら、艶感は抜群。 メイク後の皮膚の艶が程よく自然に出ることにより、元気さと共に若く見えることで、アイメイクやリップのカラーなども綺麗な発色を自然と選択するかと思います。 まず、メイクの土台であるファンデは、太陽光等を味方にした自然な薄付きナチュラルメイクアートで見た目アンチエイジングは非常に重要。 厚塗りは老けた印象であるとともに、大きな化粧崩れも美しくはありませんね。 ジェルファンデーションは今回初めて使用しましたが、思った以上に軽い仕上がり感と崩れが比較的少ない為、お直しの回数も少なく、お肌の負担がかかりません。 夏場に活躍を期待できそうなシャネル新商品。これと同時販売の他商品も期待できそうです。

    もっとみる