シャネルシャネル

プードゥル ア レーヴル

#418 ロザ テンペラ

3g/¥4840(税込)
限定

2018年1月5日

漆喰の上に顔料を塗って仕上げる、ポンペイのフレスコ画の技法にインスパイアされて作られたリップ パレット。特別限定品。

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

「なんとバームをのせてから、カラーパウダーをオンするという新発想。メイクさんの裏技でアイシャドウをリップにオンするテクはありましたが、まさかそんな商品が出るなんて、さすがシャネル! ジュワッとしたマットな仕上がりでこれだけでオシャレ顔が即完成しちゃいます」

2017年12月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • marie68

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ598

    4.0

    購入品

    2018.08.21

    発売時見送っていたアイテムですが 思わぬご縁で私の元へ ◇410 ロッソポンペイアーノ CHANELの有名なリップバーム ココボームと重ねて使う朱色のパウダーで じんわり発色 指やブラシ、チップとツールを変えれば 表情も変わります。 見た目はしっかりレッドなのに 薬指で重ねれば塗っていく所作まで色っぽい 淡く滲んだ仕上がりは行為のあとの様

    もっとみる
  • クチコミ4

    4.0

    購入品

    2018.04.05

    限定品でカラバリが少なかったのが残念でしたが、使い心地はとても良いです! リップバーム自体に保湿力がかなりあるので、ケアとしても良いですね。 カラーの発色がとても良く、パウダリーな質感が何だか新しい。 ほんわかと境目がぼやけるような色付きなので春にピッタリ! お直しも楽です!

    もっとみる