ボーム エサンシエル
スカルプティング
繊細なパールがサテンの輝きと透明感を演出。
2019年1月4日 (最新版発売日 2021年3月5日)
肌に濡れたようなつやをプラスするグロウ スティック。頬、まぶた、唇など、輝かせたいところにのせるだけ。メークアップの可能性がぐっと広がる。
インフォメーション
2021.3.5
User Reviews
みんなのクチコミ
ジャスミン27
40代前半
乾燥肌
クチコミ429件
エリ357
40代後半
ノーマル
クチコミ97件
5.0
購入品
2021.02.15
田中みな実さん絶賛愛用コスメでも人気が出て 一時入手困難な時期もあったようですが、私は可愛いロゼを購入しました! カラーもすごく可愛くて、ほんのりシアーな発色でグロッシーなツヤ感がセクシーです 頬に塗ると、かなり薄づきですがお風呂上がりのような濡れツヤ感でぷるんとした頬になって 抜け感のある、自然なツヤと赤味のチークみたいに使えてGood Cゾーンと三角ゾーンにいれると色っぽく仕上がります かなり発光するのに下品なテカリ感は全然なくて ライトを当てたような光の集め方をしてくれます そしてこの時期に欠かせない保湿力もあってハイライトやチークだけでなく 唇の下地にも使っていてます 唇はディオールのアディクトリップマキシマイザーか このシャネルのボームエサンシエル ロゼを使用してますが 保湿力もあり自然なツヤ感があってぷるんとした可愛い唇になります ギラギラのラメハイライトと違って、上品な艶感が出せてすごくいいです パウダーみたいに乾燥もしないので、目元の乾燥小ジワも防げるので 乾燥肌の方にもオススメです◎
もっとみるreu
40代前半
乾燥肌
クチコミ20件
4.0
購入品
2020.10.11
瑞々しく濡れたような艶肌になれるのによれずにテカテカ感もない優れもの。しっとりもするのでこれからの季節は乾燥でカサつく目元まわりのハイライトに活躍してしそうです。
もっとみる