シャネルシャネル

サブリマージュ レサンス ルミエール

40ml/¥55000(税込)

2019年3月28日

輝きのパワーを肌にもたらす、新世代のブライトニング美容液。肌本来の明るさを際立たせ、保護メカニズムにアプローチします。なめらかに整え、この上ない光を放つ肌へと導きます。

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

美容家

山本 未奈子 さん

2019年5月号 掲載

「マダガスカル島の未曾有のパワーと豊かな自然を徹底的に調査、研究し、その成分を美に昇華させたサブリマージュライン。新美容液は表皮の基底層に存在するタンパク質に着目し、ストレスケア、エイジングケア、ブライトニングケアを実現。酸化ストレスに対する抵抗力を向上させ、肌細胞を保護するメカニズムを活性化することで、色ムラのない明るい肌に導く。軽やかな感触でするするとなじみ、瞬く間にシルクのような肌に。使うごとに輝きが増し、キメが整う様に感動!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • うーなうなだやん

    40代後半

    混合

    クチコミ1274

    5.0

    購入品

    2020.01.19

    昨年やたらとカウンターでチューブサンプルを頂き、サンプル消化期間に試しました。 生理の2日前であまりに肌の調子が悪いからこそ、と思い半ば「どうにでもなれ」と思って使用すると・・・ サンプルを熱心にお渡し頂ける理由がよくわかりました。 後で調べると基底膜まで届く美容液のとのこと! 効果を感じるわけです。しかも一時的なものではありません。 ベースメイクしながら違いを感じたのですがポイントメイクが終わる頃には肌全体が上がっているんです。 部分的にではなく。ほうれい線は全くみる影もない。 目元にも塗りましたが30代半ば頃の「キツイ」と言われていた頃の「キツネ目」に。というより曖昧なのが陶然の弛んだ三重ふたえがくっきりとした二重に。 他の製品を買いに行ったのですが慌てて購入しました。 そしてそのままメイクオフまで観察してもメイクそのものが崩れていないし顔そのものが出来立ての風船のように膨らんでいるんです。 香りが良い上に乳液をもう少し柔らかくしたようなこの美容液は何故かあらゆる箇所の毛穴が「引き締まる」のに、さらに心地よい潤いなのです。 重たい、 軽い、 (少しでも)べたつく、(もうちょっと)物足りない・・・などの小さな欠点やマイナス点が見当たらないのです。 一般的には肌の質により水分や油分その他の配合を変えて好みの質感をセレクトできますがそれが必要ない美容液なのです。 額、頬、小鼻、口元、あらゆる箇所の毛穴が見えなくなり心地よい柔らかさが続きます。 お金持ちの奥さまがカウンターで「ラインで購入」していたのも大納得。 これで「不調肌」も関係なくなりました。 流石に肌の奥まで届く美容液は違うなと感じています。

    もっとみる