シャネルシャネル

サブリマージュ ラ クレーム ルミエール

50g/¥45100(税込)

2020年3月6日

ヴァニラ プラニフォリアの肌をいきいきと輝かせる力と、自然由来のアンティリス エキス*1 がもつ女性の内なる光を引き出す力を融合した、崇高なまでにやわらかく軽やかなテクスチャーのブライトニング クリーム。
サブリマージュの「グリーン(植物の)ダイヤモンド」と呼ばれるヴァニラ プラニフォリア PFA*2 が、肌の密度、ハリ、輝き、うるおいといった、美しい肌に欠かせない要素を高めます。ヴァニラ プラニフォリア 濃縮ウォーター*3 とアンティリス エキスが、輝きに満ち、よりなめらかなトーンの肌を生み出します。
肌にふっくらとしたハリとまばゆい輝きをもたらし、かつてないほどの光を放つ肌へと導きます。

*1 アンチリスブルネラリア花エキス(保湿成分)
*2 バニラ果実油(保湿成分) シャネル独自の分離抽出プロセス、ポリフラクショニング(PFA)
2006年以来、シャネルは独自の分離抽出プロセスであるポリフラクショニングを使用して、ピュアで稀少な有用成分を抽出してきました。1kgのヴァニラ プラニフォリア PFAを抽出するには、60,000個の果実が必要とされます。
*3 バニラ果実水(保湿成分)

Awards

受賞歴

  • 2020年4月 クリーム部門 第2位

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

ビューティエディター・美容ジャーナリスト

安倍 佐和子 さん

「濃密な潤いがほどけて吸い込まれるように浸透。瞬時にもっちもち、幸せを引き寄せる肌に」

2020年8月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • Bijoko

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ57

    4.0

    サンプル

    2020.03.17

    サンプルをいただき使用中。 テクスチャーは柔らかすぎず、硬すぎない程よい重さのあるクリーム。 顔全体に塗ると、パックのように顔全体コーティングされるような感覚があります。 少量でもふわふわモチモチになります。 優しくマッサージすると、疲れ肌がピンと伸びてくれ、次の日は少し肌が元気になっているような感じがあります。

    もっとみる
    • 退会ユーザー

      混合

      クチコミ1280

      5.0

      購入品

      2020.03.17

      カウンターでチューブタイプのサンプルを2本頂いたので使ってみましたら驚愕でした。 結果としてライン使用したくなり購入。 柔らかめに感じるのですが全く力を入れなくてもするすると皮膚の上で伸びてくれ、力が入りようがないのです。 時間差で夜など床につくときはパンと内側から膨らむ感触。 何度も触れてみました。目元も小鼻も内側から膨らむので正直怖くなっているほどです。 「点」で美白するのではなく「面美白」の名にふさわしく、顔全体が持ち上がりながらトーンアップしていきます。 クリームは高い保湿性があるという事ではないのですが ブライトニング、の方が表現としては合っているかもしれません。 この感触がなんとも不思議。 美容液との併用でより効果を発揮するという感じするのです。 バニラの香りも強くなくて癒されます。

      もっとみる