シャネルシャネル

レ シェヌ ドゥ シャネル

8g/¥8800(税込)
限定

2020年11月6日

ゴールドのきらめきが、骨格を美しく際立たせるチークカラー。 パウダーの表面にチェーンの柄が施された特別限定品。ブロンズがかったローズの色味は、ひとはけで洗練された表情をつくる。きめ細かいパウダーと繊細なパールが、軽やかにそして均一に肌に広がり、溶け込むようになじむ。

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

河嶋 希 さん

2020年12月号 掲載

「目元か口元にメイクのポイントがある日に。血色感ときらめきとツヤをさらっと纏わせてベースを底上げし、肌にも華やかさを!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • うーなうなだやん

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ1220

    4.0

    購入品

    2021.01.05

    ハッキリ言ってこの高度なレッドゴールドは上級者向き。 とても難しいので逆に考えさせられ改めてメイクの感性をかんがえさせられます。 初めは全く購入する気はありませんでしたがお高い美容液を購入しにカウンターに行った時に初めてお会いしたBAさんがスッピン風に入れていたのがマスク越しにも判ってしまって‼️ そのセンスにしばしば頭の中にチラチラ出てくるように。 「アイカラーも兼ねるし仕事でも使うと思えば・・・」と年末(12/30)についつい購入。 なにせアイカラーはどこも既に売り切れ、公式サイトではアイカラーもまだ若干あるようでしたが。 ちなみにカジュアルになりがちな寒い季節には合わせやすく、健康的な肌色の方によりお似合いになる色味です。 BAさんのメイクが忘れられなかったのがいちばん強い動機になりました。 私の場合はチークとしてややシャープに容れた後に意外なミディプラのハイライトでぼかして肌色に馴染ませています。 同シャネルのリキッドアイライナーの上から然り気無くなぞるように目元にほんのり、も若いかたの赤アイメイクとは違い洒落たカラーです。

    もっとみる