シャネルシャネル

レ ベージュ オー ドゥ ブラッシュ

ライト ピーチ

15ml/¥7260(税込)

2021年9月3日

マイクロ フルイディック テクノロジーを採用した、初めてのウォーターベース チークカラー。

80%がウォーターベースのチークカラーは、肌にのせた瞬間に水のミストのような爽やかな感覚をもたらし、うるおいと心地よさを長時間キープ。マイクロ バブルの中にピュアな状態でキープされたカラー ピグメントが弾け、内側からにじみでるようなナチュラルな血色感をもたらす。肌に溶け込むようなライト ピーチ、ピュアな印象のライト ピンク、デイリーに使いやすいウォーム ピンク、少し日焼けしたようなインテンス コーラルの4色展開。

2021年8月27日(金):EC・直営店 先行発売

Awards

受賞歴

  • 2021年10月 チーク部門 第1位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2021年8月 掲載

「テクスチャーを出した瞬間、『え!?水!とかなり驚いた、ウォータリーベースのリキッドチーク。透明ジェルの中の色のついたマイクロバブルをプチプチとつぶして、頬にトントンとのせれば、自然な血色感とみずみずしさが。少しずつ加減しながらつけられるので、チークで失敗しがちな方にもぜひ!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • あまのうさぎ

    50代前半

    乾燥肌

    クチコミ1815

    4.0

    購入品

    2021.10.18

    気になっていたアイテム、店頭で手元でお試しできて、「この色!」とときめいたので購入しました。実際につけてみると本当に自然なのにしっかり色づき、マスクで落ちない色とツヤ。 ファンデーションによって少し相性があるので、そこは工夫が必要なケースもありますが、でもこのツヤと色は他の商品では出せない、久しぶりにシャネルいいな、と思いました。お勧めです。

    もっとみる
    • すっぴん美人になりたい

      30代前半

      混合

      クチコミ19

      5.0

      購入品

      2021.09.22

      SNSを見ていて、マスクなどにも強そうなので購入してみました☆ 購入したのは、ライトピンク(色味は、サーモンピンクなお色) 一旦、手の甲の出してから、中のカプセルを潰しながらクルクル水分と混ぜて 色味が出てきたら、チークゾーンに塗っていくのですが、、、 (※ワンプッシュは多いと思いますので、半プッシュから始めた方がいいです) これは、上級者向きって感じです!! 一番薄い色だからかもだけど、、、 手の甲でクルクル品がらカプセルを潰し、色が出てこないと 水分を塗ってる感じで全然発色しないし 水分塗りすぎると、ファンデーション浮いてくるし、、、 私のコツとしては、 手の甲で完全に色が出てくるまでクルクルし続けて 色が完全に混ざってから、チークゾーンに乗せる!! この時は指がいいと思います。 中指でポンポンすると綺麗にぼかせます。 ※この時注意なのが、完全に色が出てきたら 水分がなくなってくるので、かなりのフィット感があるため 時間おくと手の甲にピタって張り付いてる感じする!! でも、ちゃんと出来た時は、本当に綺麗に血色を上げてくれるので良かったです☆

      もっとみる
      • うーなうなだやん

        40代後半

        混合

        クチコミ1280

        5.0

        購入品

        2021.09.14

        いつも斬新な製品を出してくれるシャネル❗ 丁度都心は非常に外出しにくいなかなんとかテスターで4色試して結果「ライトピンク」にしました。 レ ベージュのブラシで混ぜるみずみずしいァンデも驚愕でしたがそれをチークにするとは❗ この4色はレ ベージュ独特の薄づき感というか、血色感と素肌感溢れるメイク実現のためにどの色も一見赤みが強めです。 1プッシュではかなり量が多くなるのでほんの少量で大丈夫です。(※出しすぎ注意)使用するファンデによって使い方は様々だと思いますが 私は最近ウルトラ ル タン クッションの手軽さで毎回使っているのでその後にほんとに少量を手の甲に出して小鼻の真横から目尻の範囲にぼかしました。そのままクッション用のスポンジでならせばかなりスピーディーに仕上がります。 その後にテストのために 買い出しに行くため不織布マスクをし、 上からプレストパウダーを軽くパウダリング。 帰宅してから掃除するためホコリ避けでそのまま1時間ほどはマスクしていましたが発色がそのまま。 化粧水を使ったコットンなどで指先をオフできるので物凄く簡単ですし。 メイクするのが楽しくなるチークです。 ぼかすのではなくファンデと一体化させるのがメイクする楽しさを再認識できます。

        もっとみる