User Reviews

クチコミ詳細

hittan-08

30代後半

ノーマル

クチコミ394

5.0

モニター使用

2021.12.02

      今年の10月に発売したベネフィークの高機能エイジングライン『BENEFIQUE LUXE ベネフィーク リュクス』。

ベネフィークシリーズがとっても良かったので今回は、エイジングケアラインの美容液
『ベネフィークリュクスリセットセラム』を使ってみることに・・。

フェイスラインの肌まですっきり引き締める”高機能エイジング”ケアライン「ベネフィーク リュクス」。

「ベネフィーク リュクス」は、美容液・保湿液・収れん化粧水の3ステップ。

今回使ったファーストステップの「ベネフィークリュクスリセットセラム。

肌ダメージが重なりやすい大人のゆるみに着目し、洗顔後の肌に美容成分を積極的に届けながら、独自メソッドとともに角層の深くまで効果を届けてくれるリセット美容液

大地からのめぐみを選りすぐったパワーボタニカルL(ケイヒエキ・スターフルーツエキス・
ジュウヤクエキス・グリセリン(保湿)や薬用有効成分、m-トラネキサム酸※(美白)、
グリチルリチン酸ジカリウム(抗肌あれ)が配合されています。

使用量は、 手のひらにディスペンサー2回押し分。
とろみのあるテクスチャーでほんのりと優しいフレッシュフローラルの香りがします。

「流して、持ち上げ、キープする」リュクス独自の美容法。このリセットセラムは、最初のステップの「流す」。

リンパの流れをよくするように、やさしくマッサージするようになじませます。

導入美容液としてお肌に馴染ませるだけではなく、独自の美容法を採用し、マッサージしやすいような適度な厚みと指が滑りやすいようなテクスチャーになっています。

とっても瑞々しくて、肌なじみがとても良いです!
最近忙しくて、なかなかしっかりお手入れができなかったのですが・・・・
このメソッドを取り入れてみたら、意外と簡単に続けられています。

ベネフィークは、レフィルも販売されているから環境にも優しいところも嬉しいポイント。

私のようなハリが気になるお肌には、このベネフィークリュクスととっても相性が良いみたいです♪

エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアのこと