タカミタカミ

タカミスキンピール

クリスマス限定デザイン

30ml/¥5280(税込)
限定

2020年11月4日

毎日使える、洗い流し不要の角質美容水。洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポート。
強すぎても弱すぎてもいけない唯一無二のバランスで組まれた処方で、角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケア。
肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチ。

Awards

受賞歴

  • 2022年6月 乾燥部門 第3位

  • 2022年1月 ハリ・弾力部門 第2位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

トータルビューティアドバイザー

水井 真理子 さん

「肌をはがすことなく、ゴワつきもくすみも一掃。肌全体に磨きをかけつつ、毛穴を目立たなくさせてくれる優れもの」

2021年11月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • MINMIN

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ907

    5.0

    モニター使用

    2022.05.30

    モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 年齢や肌質に関わらず、誰でも手軽に毎日できる「角質美容水」。 どんな肌も毎日生まれ変わっており、 この生まれ変わりのリズム=「代謝」を正しく整えることで 誰もが美しい肌を手に入れることができる、 つまりは「美しい肌は、代謝が高い」ということに着目した、スキンケア製品です。 毎日使っても肌にやさしく、 誰にでも簡単に“正しい角質ケア”が行える というのが、特長の1つ。 そして、水のようにさらっとした感触で、 角質層のすみずみまでしっかり浸透し、 肌悩みの原因となる角質層の乱れを内側から整え、 季節や体調にもゆるがない 安定した状態へと導いてくれるのだとか。 洗顔後の肌になじませて、 洗い流しも不要という手軽さ。 角質層をすこやかに整えることで、 その後に使うスキンケアの手応えが 見違えるほど変わるというので、スキンケアが楽しくなりそうです。 洗顔直後に、取り入れています。 スポイトには、使用目安量として 線があるのですが、みずみずしい質感から どうしても手で器を作っても、こぼれやすさを感じたため 1度に手元に取らずに、2回に分けてなじませています。 気になる香りなどはないように思います。 お顔全体を包み込むようにやさしくなじませて、 3分待ってから、次のアイテム使用となります。 角質層のすみずみまで浸透させるために 考え抜かれたこだわりという、水のような みずみずしさにより、肌なじみのよさを感じます。 まずは、日々のダメージをケアするためには、 毎日使い続けることが重要とのこと。 そして、肌本来の働きを取り戻すスイッチを入れるために、 スキンピールをつけた後、 3分待ってから化粧水を使用するのがよいそうです。 季節や体調の変化にもゆるがない、 すこやかな肌状態を目指すのにも 取り入れやすさを感じる簡単なケアにハマります。

    もっとみる
  • モコ@コスメマニア

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ885

    4.0

    モニター使用

    2022.05.30

    TAKAMI タカミスキンピール。 美容皮膚の現場から誕生したドクターズコスメ。 ポツポツ黒ずみ毛穴、 くすみ、乾燥など大人肌には悩みがつきもの。 独自の角質美容メソッドを提唱しているTAKAMIは、 お肌の生まれ変わり=「肌代謝」を正しく整えるサポートをしてくれます。 TAKAMIのロングセラー角質美容水。 角質を剥がさずにやさしく馴染ませるだけで角質層に直接アプローチしてくれます。 洗顔後、スキンケアの最初に使用します。 (1日1回使用) スポイトになっているので中身を取り出しやすいです。 目安量は、このスポイトの凹線の部分まで。 水のようなサラサラなテクスチャー。 お肌にスーッと馴染みます。 馴染ませたら3分待って次のスキンケアを重ねます。 3分待つことで、角質層のすみずみまでじっくり浸透していくんだとか。 なめらかな手触りで、ベタつかないのが◎。

    もっとみる
  • yuunana

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ190

    5.0

    モニター使用

    2022.05.29

    肌の生まれ変わりである“代謝”に着目。 美容皮膚の現場で生まれた、 塗るだけの角質美容水。 各美容誌などでもベストコスメを38受賞しているロングセラーであり、タカミの人気NO.1製品です。 洗顔後になじませるだけで 肌の代謝を正しいリズムに整うようにサポート。 肌荒れや毛穴の目立ち・乾燥など様々な肌悩みにアプローチしてくれるのだそう。 肌を傷つけたり、角質を剥がすようなピーリングではなく、肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを引き出す処方になっています。 タカミスキンピールと言えば この深いブルーが思い浮かびます。 しっかりしたガラスの瓶。 スポイトに入っているライン部分までが1回分です。 適量が分かりやすくてとても便利だなと思いました。 洗顔後すぐの肌に使います。 無色透明でサラサラ。 お水みたいなテクスチャー。 みずみずしく伸び広がってお肌にすっとなじみます。 なじませたら3分おくのがポイント。 この3分は角質層のすみずみにまでじっくり浸透させるための大切な時間なのだそう。 3分待った甲斐があり(笑)次の化粧水の馴染みもとてもいいです。 香りがないのでどんな化粧水とも相性がいいですね。 さっぱりしたつけ心地なのでその分化粧水は たっぷりつけるようにしています。 毎日にケアにプラスするだけと 簡単に使えるのも魅力。 エッセンスCEとセットで使ってみて 相乗効果でキメが整い 毛穴がきゅっと引き締まったよう。 ごわつきも気にならず手触り良く感じています。 スキンピールとエッセンスCE ライン使いがおすすめです。

    もっとみる