タカミタカミ

タカミスキンピール

クリスマス限定デザイン

30ml/-
限定

2020年11月4日

タカミクリニック(美容皮膚科/東京・表参道)の「ピーリング」治療の現場から誕生した処方箋のいらない角質ケア化粧液。表面を剥がすことなく、肌を傷つけずに角質層全体を整えることを可能にした家庭用角質ケアアイテム。日々、角質層が受けているストレスを正常にリセットし、肌の生まれ変わりを促進することで、バリア機能が強化され肌内部を外的刺激から守りそしてニキビ・毛穴・肌荒れなど様々なトラブルやマイナス要素を根本から改善して美肌へと導く。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ビューティジャーナリスト

齋藤 薫 さん

2020年9月号 掲載

「およそ奇をてらった内容では無いのに、同じものが二つとないオリジナル、そうした名品の象徴と言えるのが、このスキンピールだろう。角質美容水にして一般の角質ケアとは完全に一線を画し、使った瞬間のツルツルするような即効性はない代わりに、肌にぴたり寄り添ってターンオーバーを整えるから、みるみる肌の調子が整っていき、やめるとまたまた調子が崩れるという、しみじみありがたい一品なのである。元々クリニックで治療の一環として処方されていたもの、ここまで静かにデビューして、15年でここまで偉大な存在になった一品は、他にないかもしれない。」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 優奈

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ224

    4.0

    モニター使用

    2021.09.03

    \美しさの原点/ 毎日使える、洗い流し不要の角質美容水 タカミのスキンピルといえば各雑誌のベスコスやレビューサイトのランキングに常連している人気商品です♡ 肌の代謝(ターンオーバー)周期を整うことで美しい肌へと導く *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: タカミ タカミスキンピール 30ml・5,280円 *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: 「スキンピール」という名前から誤解されがちですが肌表面を剥がすものではなく、肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを引き出す処方になります。 使い方としては毎日洗顔と化粧水の間に顔全体に広げ、顔を包むように優しくなじませます なじませてから3分を待つことがポイントです! この3分は角質層のすみずみにまでじっくり浸透させるための、大切な時間です さらさらのお水みたいなテクスチャーで、手のひらで優しく広げると馴染んでいきます さっぱりとした使用感で「ピール」というより導入化粧水!見たいな感覚で使いました! 匂いも特にないので気持ちよく使えます。 その後に使うスキンケアのアプローチが良くなった感覚 もともと夏は結構ごわついた肌ですが、使用3日目で朝起きたとき顔を触ったらつるんとした手触りになって嬉しかった♡ アゴや鼻回りのざらつきも気にしなくなった! 自分は冬になると乾燥による毛穴の目立ちが悩みなので、夏のうちに肌の状態を整って冬に迎えたいと思います!(笑 様々なケアしてきたけど、ターンオーバーの周期を整うケアはなかなかしてこなかったから一本使い切ったらまたレビューします! *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: 気になる方是非チェックしてみてください! #ガチレビューモニター_タカミスキンピール #コスメ #コスメレビュー #コスメマニア #コスメ垢 #コスメオタク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #マスク生活 #マスクメイク #ベストコスメ #コスメレポ #タカミスキンピール #タカミ #スキンケア #角質ケア

    もっとみる