ブランシックブランシック

スイッチショット

¥18150(税込)

2021年10月1日

ハリ・キメ・透明感をケアし、複合的な肌悩みに多角的にアプローチ。
肌感覚を高め、外的ダメージから守りながらバリアを高めてハリ・弾力に満ちた肌に導く。

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • どんこしいたけ

    40代前半

    ノーマル

    クチコミ64

    5.0

    モニター使用

    2022.08.06

    10日分ずつ2種類の剤を混ぜて作る、ショット型美容液です。フレッシュな状態で10日間で使い切ります。この時期、10日間で・・・というのは長い気がするので、3日間くらいで使い切れるとありがたいです。効果はもう少し使い続けると期待出来そうなので、継続して使ってみます。 ブランシックのキャンペーンに参加中[PR]

    もっとみる
    • ΨあやΨ

      40代前半

      ノーマル

      クチコミ825

      5.0

      モニター使用

      2022.01.17

      BRANCHIC ブランシック スイッチショットを使っています。 こちらは、肌悩みを多角的にケアして肌感覚に働きかける美容液。 フレッシュさを保つために1剤のパウダーと2剤のエッセンスを混合して作り、10日間で使い切ります。 1セットに1剤と2剤が3本ずつ入っているので約1ヶ月分ですね。 ボトルに入っている1剤は、肌悩みを速攻ケアする-40℃凍結乾燥VC(APPS+)の美容液パウダー。 溶かしてから効果を発揮するように-40℃の環境でタイムストップさせた成分で、肌奥まで浸透してハリ・キメ・透明感など多角ケアします。 チューブの2剤は鈍った肌を冴えさせるための成分デカペプチドをメインとした美容液で、乾燥などの外的ダメージから守りながらバリアを高め、肌コンディションを正常化します。 使い方は、1剤の中に2剤を加えてなじませ、軽く振り混ぜて準備完了。 洗顔後すぐにつける導入美容液で、使う度に毎回混ぜることでとろみのある濃厚なテクスチャーになります。 振り混ぜが足りないとサラサラのままなので、キャップを持って左右にしっかり混ぜるのがポイントです。 乳白色のセラムはつけた瞬間は重さを感じますが、伸び広がると肌なじみがよかったです。 その後の化粧水なども使いやすく、肌をしっかりと土台から整えてくれる印象です。 1週間ほど使っていますが、私の肌に合っているようで心地よく続けられています。 そろそろ2本目を作る頃なので、1ヶ月きちんと使い続けた後の肌を楽しみにしています。 フレッシュな美容液を使いたい方、しなやかなハリ肌を求めている方におすすめです。

      もっとみる