User Reviews

パウダーファンデーションのクチコミ詳細

モノクローム

40代前半

混合

クチコミ596

4.0

モニター使用

2023.03.19

      メディア リュクスのプロモーションに参加中

3月中旬より機会をいただき、色味は「02 中間的な色あい」を使っています。

ケースは別売りで、角が丸みを帯びた平らな形で、フタの開け閉めがしやすいです。

レフィルのセットがしやすく、レフィルの上には透明なフィルムがあるので、鏡にパウダーファンデーションがつかないです。

「02 中間的な明るさ」の見た目は、明るいイエローベージュ系のような色合い。

手持ちの日やけ止めと化粧下地をつけてから、その上につけてベースメイクを仕上げました。

パウダーファンデーションはパフにとりやすく、肌にムラなくつきます。仕上がりの色は、ワントーン明るくなる感じの色に見えます。

つけた後が粉っぽくなることなく、つけ心地がさらりとしてます。

朝のベースメイクの仕上げのパウダーファンデーションでつけています。

それと、私の化粧ポーチにコンパクトケースが入れやすく、持ち歩いて日中のメイク直しの際も使っています。

粉質がなめらかで肌への感触がよく、色味も見た感じの色からワントーン明るくなる色味がのり、仕上がりが心地よいです。