イヴ・サンローランイヴサンローラン

グロス ヴォリュプテ

新2色

スプリングのアイコンカラーが登場。

<カラー>

・No.211 アクリルピンク:フューシャピンク

・No.212 オレンジグラニテ:ショッキングオレンジ

2g/¥4180(税込)

2017年1月4日

潤むような艶となめらかな感触の新感覚グロススティックからは限定色が登場。パリのカフェのショーケースに並ぶコンフィズリーのような甘いカラーです。
2010年1月15日 限定2色発売

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2014年5月号 掲載

とにかくカワイイ♪ でもカワイイだけでなく、唇形の中央部分でグロスをすくい、細いところではみ出さずに塗れる、傑作。「その口紅カワイイね!」と言われたほど、グロスにありがちなテカテカ唇にならない、自然なツヤ。パール感もほどよい。濃い色は一本で、薄い色は口紅に重ねて。大人なマンゴーの甘みは食べたくなるほど。デートのマストアイテムに決定!

User Reviews

みんなのクチコミ

  • あまのうさぎ

    50代前半

    乾燥肌

    クチコミ1805

    3.0

    購入品

    2017.09.12

    ゴールデングロスが懐かしい ゴールデングロスが廃盤になってからYSLのグロスはちょっとご無沙汰でした。今回こちらの No19:ROSE ORFEVRE を購入。香りのマンゴーは以前と同じ。リップ型でかわいいチップは見ていて楽しい。 ただ、肝心のグロスは以前の⒑もしくは11のようなぎしっとゴールドラメ(でも下品じゃない)を求めていたので、色も出ず、ラメというよりはパールで店頭で試した感じより白っぽく出てしまい、ちょっと「これじゃなかった」感が・・・。 せっかくリップラインまで綺麗に濡れるというチップもこの色だと良く分からない・・・。秋色をトライしてみようと思います。

    もっとみる
    • りかぴんぴん

      30代前半

      クチコミ3

      4.0

      購入品

      2016.09.29

      まず香りが好きです。 そしてグロス特有のベタベタ感も少ないです。 色もつくのでこれ一本でも大丈夫! 無くなったらリピ予定です。

      もっとみる
      • Ri-Ri

        30代後半

        ノーマル

        クチコミ64

        4.0

        購入品

        2014.10.08

        見た目は、ベージュよりなピンクにキラキラなラメがたくさん! 40代に一番人気なカラーだそうです。 つけると色は付かずにラメの細かくてキラキラだけがつきました! 例えばマットな口紅にツヤとラメをプラスしたい時 こちらが使えると思いました。 香りが、ヴォリュプテで、 まだヴォリュプテはキャンディしか使ったことないのですが ヴォリュプテキャンディってこんな香りだったなぁって思い出しました! ピーチの甘くていい香り!

        もっとみる