イヴ・サンローランイヴサンローラン

マスカラ ヴィニルクチュール

No.8 ファイア

光り輝くゴールドトップコート。

¥4840(税込)

2018年4月6日

マスカラの概念を覆す革新的な新フォーミュラによって実現した、大胆な発色となめらかに輝くツヤを同時に叶え、主張する強い眼差しを演出するマスカラ。「クリア リキッド ベース」を採用することで、ピグメントを高濃度で含有しながら、突き抜けるほど鮮やかな発色を実現。ダークカラーはどこまでも濃密に、プレイフルでヴィヴィドなカラーはどこまでもクリアに、目元を彩る。(No.0・7・8は除く)また、ツヤ出しコーティング作用のある高濃度の「ヴィニル成分」を含有し、輝くツヤのある仕上がりを実現。しびれるようなカラーに光沢を与え、まつ毛をより美しく引き立てる。(No.0・7・8は除く)また、大きめのブラシがなめらかなフォーミュラをしっかりとキャッチし、一回で鮮やかなカラーをたっぷりとまつ毛にコーティングして、ボリュームアップ。高密度のブラシが細く短いまつ毛を逃さず、コームするように一本一本美しくセパレートする。細身の先端を使えば、下まつ毛や隠れた短いまつ毛にも均一に塗付することが可能。個性を主張するみずみずしい香り。トップノートは、マンダリン、ブラックカラント、バジル。ジャスミンとバイオレットリーフが深みを添え、ウッディなサンダルウッドと甘く内なる優しさを秘めたバニラが全体を包み込む。(No.0は除く)

※2018年1月31日(水)より伊勢丹新宿店1F/2F イヴ・サンローラン カラー ショールームにて先行発売

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

paku☆chan さん

「鮮やかな発色だけど肌から浮かず、大人のまつ毛遊びができるマスカラ&トップコート。どの色もほどよいツヤ感があるから、どんなアイメイクも引き立ててくれる。No2のバーガンディは自然光に映え、色っぽい目元に。No3のグリーンは、誰でも似合う色。ひと塗りで今年っぽい雰囲気になれます。ツヤ感のあるNo4のブラウンなら、存在感も抜け感も思いのまま。まつ毛をイキイキと見せてくれるトップコートもいい!この春はぜひ、まつ毛も色で遊んでみて」

2018年5月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • Tiffany Valentine

    30代後半

    混合

    クチコミ16

    5.0

    購入品

    2018.07.09

    発売とともにVoCEの誌面に登場した時から、ずーーーっと気になっていました。メイクのお手本を見て、『夏のカラーマスカラは絶対コレにする!!』と決意したものの、なかなか買えずにいて、ベスコス2位だと知ったのがきっかけでVoCEが背中を押してくれました♡ 落ち着いた色でイタくないカラー、ツヤも発色も◎。30代の私が挑戦しやすい大人な攻めポイントに。 夏といえばカラーマスカラ、大人な女性にはピッタリなマスカラです!

    もっとみる