User Reviews

クレンジングオイルのクチコミ詳細

なゆ

30代前半

乾燥肌

クチコミ220

5.0

モニター使用

2022.08.07

      【美容液みたいなクレンジング】ALBLANC

────────────
ALBLANC
クレンジングオイル
────────────

するっと落ちてすっきりとした洗い上りの美容液クレンジング。
オイルって落ちすぎて乾燥が気になる…というイメージがあったのですが、いい意味で期待を裏切ってくれた感動のクレンジングです。

アルブランの中で1番好きなアイテムはファーストエッセンスだったのですが、この子も1番に迫る勢い……!!

何が好きかというと、摩擦レスなところ。
メイクとなじませる時も、すすぎの時もほとんど触らなくてもするする落ちてくれるんです。
手にはたっぷり3プッシュ分とって、小鼻などの細かなところは特に慎重に優しいタッチで馴染ませます。
洗い流す時は4、5回乳化させるのが大事。
水を含ませると擦らなくてもするするっと落ち始めます。
洗い上がりは、しっとり。
こちらを使い始めてから肌の調子が本当にいいです✨

普段オイルを使わない方も是非一度試してみてほしいです!

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]
#アルブラン  #クレンジングオイル #保湿 #こすらないメイク落とし
#アルブランcl #コスメラウンジ
#コスメラウンジブランドアンバサダーvol5