プリマヴィスタプリマヴィスタ

スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>

トーンアップ

25ml/¥3080(編集部調べ)

2021年7月3日

SPF20・PA++
気温や湿度が高い日でもスキンプロテクトヴェールが皮脂によるテカリ・ベタつきを防ぎ夕方までサラッと心地よく過ごせる。
伸びがよく、負担感のない軽いつけ心地。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

長井 かおり さん

2021年8月号 掲載

「本当にサラサラに仕上がって、ベースメイクをくずさない、プリマヴィスタの化粧下地はやっぱりすごい。そして、ほどよい血色感と透明感を与えて肌をトーンアップ! 絶妙なラベンダーピンクのカラーが、皮脂による独特のくすみを払い、清潔感のある肌に見せてくれます。肌表面にピタッととどまり、テカリやベタつきを抑えてなめらかな肌に整えてくれるから、上にのせるファンデーションに影響しない点も優秀! Tゾーンにだけ仕込むと、中高な顔になれますよ」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • kirakiranoriko

    40代前半

    混合

    クチコミ211

    5.0

    モニター使用

    2021.08.29

    花王ソフィーナのプリマヴィスタのスキンプロテクトベースは、皮脂崩れ防止機能つきの下地で、 レギュラータイプとトーンアップタイプの二種類から選ぶことができます。 暑い夏は、汗と皮脂で、メイクがすぐに崩れてしまうんですが、 こちらは、世界初!テカリを抑えるために、皮脂を固める、吸う、はじくのトリプル成分アプローチができる下地なんです。 Lulucosさまより、レギュラー、トーンアップの両方をプレゼントしていただいたので、使い比べることもできました。 レギュラータイプのほうが、少しさらっとしていて、トーンアップタイプの方が、ほんの少しとろみがあるように思います。 どちらものびがよく、ベタベタ感がない、さらっとした使用感なので、 次に使うファンデーションとフィットして、キレイにファンデーションを塗ることができます。 私的には、毛穴の目立ちが悩みなので、トーンアップタイプを使うよりも、レギュラータイプの方が、毛穴の目立ちが少ないように思いました。 トーンアップタイプの方が、わずかにワントーン明るくなるように感じますが、 レギュラータイプでも、少し明るいキレイなお肌に見せてくれるように思います。 夏の暑さの中でも、メイクが崩れにくいので、夏の外出時にもメイク崩れの心配せずに過ごすことができました。 汗や皮脂にも強く、しかも、一日乾燥することもなかったので、混合肌の私にぴったりの下地です。 海やプールに行った時も、メイクが崩れにくかったので、たくさん遊んだ後に、鏡を見てびっくりしました! カバー力はそこそこだと思うので、コンシーラーやカバー力が強いファンデーションと併用することをおすすめしたいです。

    もっとみる
  • すみれーしょん

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ35

    4.0

    モニター使用

    2021.08.07

    プリマヴィスタの新しくなったベース! 期待してはいましたが期待以上の仕上がりです。 どのファンデと合わせても皮脂崩れしませんが、やはりプリマのリキッドと合わせると最強でした。 トーンアップも購入しました。皮脂がたくさん出る方にはおすすめです!

    もっとみる