KATEケイト

スキンカラーコントロールベース

OR くすみ補正するオレンジ。SPF19・PA++

¥1650(税込・編集部調べ)

2022年10月22日

下地として透明感をつくりながら、フィット&コントロール処方でファンデの上からも自在に盛れる「上地」機能を搭載。カラーコントロール下地。

Awards

受賞歴

  • 2020年2月 化粧下地・コントロールカラー部門 第3位

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

paku☆chan さん

「肌にとけ込むようになじむカラーコントロールベースは、ファンデの下に、後のせもできる優れモノ! 塗った部分の境目がわからないくらい自然に仕上がるから、広範囲に塗って透明感を仕込んだり、仕上げに〝あとちょっとこうしたいな〞というとき、後から調整ができるのがいい。ファンデとの相性がよく、どのカラーも欲しいニュアンスをプラスしてくれます。ふんわり肌づくりにはピンク。くすみを払うならラベンダー。無理のない白肌になれるグリーンも◎ 」

2019年12月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 退会ユーザー

    混合

    クチコミ1280

    5.0

    購入品

    2020.01.03

    LV購入。 デパートのカウンターに座ったときに薄化粧なうえに体調の悪いときで、よく見ると顔色が悪い。 そこで、夏場に某デパコスのカウンターでもらった同じようなラベンダーの下地を試しに塗ると、顔色の悪さがカモフラージュされました。 寒冷地に来たら寒さゆえにいつものベースメイクではやはり「真っ白!」 使ってみたデパコスに似ているものを考えるとプチプラで信頼のおけるケイトの下地を思い出しました。 テスターに触れると驚くほどそのデパコス下地にそっくり。 しかも上からも塗り足せると。 クリーム状でギラつく感じもなく乾燥対策にも。 これは正に新年最初の「デパコス並み」。 くすみ払拭、色ムラ補正に。 ピンクなのかな?とも思いましたが 某デパコスのサンプルの効果を再現すべくラベンダー。 この価格なら肌の演出としてピンクあたりも揃えられそう。 かなり得した気分です。

    もっとみる