KATEケイト

パーツリサイズシャドウ

RD-1 ブライトレッド

他、7色

¥1320(編集部調べ)

2021年2月1日

目を下に大きく見せる効果で、ほほの余白を埋めて小顔に見せる小顔リメイクアイシャドウ。チップ付き。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2021年1月 掲載

「このアイシャドウのポイントは真ん中のボリューマイジンググロウカラー。下まぶたに広めに入れることで、目を大きく小顔に見せてくれる優れもの。上まぶたは一番上のマットでスっとさせ、一番下のカラーは上下の目尻を囲むようにのせるのがお気に入り。RD-1が好きです」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • drumbeat4baby

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ142

    3.0

    購入品

    2021.04.16

    GN-1 久しぶりにKATEのアイシャドウを買いました。 上からスムースマット、ボリューマイジンググロウカラー、エッジシェード。 エッジシェード(締め色)以外の発色は穏やかです。 スムースマットで上まぶたの余白を狭め、ボリューマイジンググロウカラーで下まぶたの余白を狭めるように作られているそうです。 ただ主役のボリューマイジンググロウカラーが難儀な代物で。 スムースマットとエッジシェードは質感がすごく良いのに、ボリューマイジンググロウカラーのラメが飛びまくり。 ボリューマイジンググロウカラーは涙袋に細く狭く引くのが正解ですし、持っているならアイシャドウベースを先に塗った方が良いです。 ボリューマイジンググロウカラーが売りの製品ですが、はっきり言ってボリューマイジンググロウカラーだけ微妙でした。 上まぶた中央に重ねると目元が明るくなるので、その使い方なら良いと思う。 スムースマットのカーキとエッジシェードのこげ茶は色も質感も好きです。 時間経過による皮脂ぐすみも特に感じませんでした。 カーキとこげ茶のためにリピートするかもしれませんが、ラメはどうしようかな。 しばらく試行錯誤して良い使い方を探します。

    もっとみる