suisaiスイサイ

スイサイ スキンタイトニングクールローション

ディズニーデザイン

数量限定のディズニーデザインパッケージ。

150ml/オープン価格
限定

2018年6月16日

ベタつかず、ひんやりとした感触のロ―ションが登場。きゅっと肌をひきしめて、つるつるすべすべとした肌に整える。さっぱりとした仕上がりと心地よい保湿感を実感できる設計。

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 退会ユーザー

    混合

    クチコミ1280

    4.0

    購入品

    2020.06.19

    2017年1年間ドラッグストアに勤務して国内各メーカーのスキンケアを色々と使ったときに知り、はまったローション。 アンダー2000円なのでついつい手が出ます。 当時カネボウのBAさんに「収れんとしても使えるの?」と訊いたら「勿論です」と言われたので実は前から時々ですが使っていました。 今回は数ヶ月デパコスを買いに行けず久々に購入。 ヒアルロン酸Na配合でスキンケアの最後やクリームの前に乳液のあとに使用します。 そのまま首や耳の裏までパッティングし、皮膚温を下げています。

    もっとみる
  • Bogum

    40代後半

    オイリー

    クチコミ1

    4.0

    購入品

    2018.08.23

    年齢を重ねるに連れ、気になり始めた毛穴の開き対策に、収れん化粧水を試そうと思い、こちらを購入しました。 各コスメカウンターを訪ねても、収れん化粧水のカテゴリーはあるものの、柔軟化粧水に比べて圧倒的に商品が少なく、特に、アラフォー世代に見合うような価格帯のブランドではほぼ見つからず、探すのに苦労しました。逆に、ティーン向けのドラッグストアコスメではいくつか見つかり、早くも収れん化粧水の行く末を案じつつ、何とかこちらのsuisaiスキンタイトニングローションに辿り着きました。 使用感ですが、不安をよそに大正解でした!収れん化粧水によく聞かれるような、アルコールの刺激はほぼ無く、微かなひんやり感とサッパリな使い心地は、こっくり、こってりな化粧水ばかり追い求めていた世代にはとってもフレッシュ!気になっていた毛穴も、柔軟化粧水だけを使用した時に比べ、キュッと目立ちにくくなった様子でした。ボトルも注ぎ口に細く立ち上がりが付いていて、コットンにピンポイントで含ませやすく、蓋を閉じたときに周りに広がって汚しがちな部分も、最後まで清潔に使えるように工夫されていると感じました。毎日手にする物の使い心地として、最後にカチッと止まる蓋の閉まり方もとても好み。 使用法ですが、資生堂では、収れん化粧水は普段の化粧水や乳液の後に、とあるのに対して、こちらは洗顔後に使用となっています。ただ、やはりある程度の年齢の肌には、収れん化粧水の保湿力には少し物足りなさを感じるので、私は普段の柔軟化粧水の後に、こちらのスキンタイトニングローションをパッティングしています。 …suisai、ハイティーンブランドだと思っていましたが、あなどるなかれ。パウダーウォッシュも俄然興味が湧いてきた。こんなにサッパリと心地良く使えるなら、もっと早くから投入していれば良かった!来年の夏は、収れん化粧水がトレンド入りして欲しいくらい、各社コスメブランド様には、もっと研究開発に力を注いで欲しいカテゴリーです。 まだまだ伸び代のある収れん化粧水の保湿力に期待を込めて、星4つにしました。

    もっとみる
    • index rima

      30代前半

      ノーマル

      クチコミ2159

      2.0

      サンプル

      2018.04.13

      サンプル使用です。 しゃばしゃばしていてみずみずしいローション。 ブルーが印象的ですが色はついていません。 ふきとり系のローションということもあり、 すっとした感覚があります。 ひんやりやクールと書かれていますが、 刺激でなくて使いやすくて◎。 頬の付近をふきとると目が痛いので 注意して下さい。 お肌の入りがすごくよくなった感覚はあります。 ありがとうございます。

      もっとみる