雪肌精セッキセイ

クリアウェルネス ナチュラル ドリップ

200ml/¥3960

2020年9月16日

エッセンスのようにまろやかで、心地よく浸透。
うるおいバリアをととのえる化粧水。
すべすべなめらかな透明素肌へ。
美しい地球に育まれた自然の恵みを凝縮。なめらかで透明感あふれる肌へみちびく化粧水。

Awards

受賞歴

  • 2021年7月 化粧水部門 第2位

  • 2021年7月 乾燥部門 第3位

  • 2021年1月 化粧水部門 第2位

Professional Reviews

プロの目

トータルビューティアドバイザー

水井 真理子 さん

2021年1月号 掲載

「肌の角層があらゆる角度から潤いで満たされると、肌は強くなり、透明感の質までも向上する」(雪肌精 クリアウェルネス 効能タイプライン)

User Reviews

みんなのクチコミ

  • hittan-08

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ365

    5.0

    モニター使用

    2021.06.11

    気温が高くなり、肌トラブルもますます悪化気味の私・・・。 肌荒れを原因から防いで肌トラブルの起きにくい肌へみちびくシリーズ、雪肌精クリアウェルネス。 中でもベストコスメ28冠を受賞した化粧水、『ナチュラルドリップ』を使ってみました。 ナチュラルドリップということで美しい地球に育まれた自然のめぐみを凝縮した化粧水 環境に配慮した自然にやさしいパッケージ。こういった配慮も嬉しいですね。 ナチュラルドリップは、 日本の大自然から生まれた独自成分「ITOWA イトワ」が配合されています。 和漢植物をはじめとした植物由来成分が贅沢に処方されています。 すこしとろみのあるみずみずしいテクスチャー。 とろみがありながらも肌馴染みが良く、浸透も早いので、 これから気温が高くなる季節にもストレスなく使える化粧水です。 毛穴ケアの化粧水というとサッパリしたテクスチャーのものが多くて 保湿力に物足りなさを感じてしまうものも多いなか、 このナチュルドリップは、とても保湿力も高くて使い心地もとってもいい!! 外箱は、ナチュラルテイストなのですが、ボトルは、夏空のようなコバルトブルー。 何方も自然を感じられるパッケージが良いですね。 最近暑い日が続いているので、化粧水を冷蔵庫に入れてクールパックに 使っています。 これがとても気持ちが良くて・・・!! みずみずしいテクスチャーと保湿力が高い化粧水だからこそできます。 さすが雪肌精クリアウェルネス! トラブルの起きにくいすべすべ肌へ導いてくれそうです。

    もっとみる
  • 雪月華

    30代後半

    混合

    クチコミ38

    5.0

    モニター使用

    2021.06.11

    化粧水は、半透明な乳白色でほんのりとろみのあるテクスチャー。 肌の上で少しとどまるくらいの粘度、しかしなじませているとするんと浸透。  みずみずしく、しっとりキメを整えてくれる感じです。 自然の息吹を感じさせる透明感のある香りはどこかなつかしさがあり、雪肌精の香りだな~親しみがもてます。 しばらくすると香りがとんでしまうので、程よいかなと思います。 べたつくこともなく、快適。完全になじんだあとはすべすべ&つるんとした状態。 べたつきとは無縁でここが1番驚き、そしてお気に入りポイント。 Tゾーンがべたつきがちなので心配でしたが、むしろ浸透が良くて保湿が高まるので肌の水分バランスが整ったと思います。 うるおいで肌がふっくらなめらかになるので毛穴も目立ちにくくなった気がします。

    もっとみる
  • みこち☆

    40代前半

    ノーマル

    クチコミ280

    4.0

    モニター使用

    2021.06.11

    気温とマスクによるムレの影響で、どうしても毛穴が開くことが悩みです。 (環境要因を抜きにして、年齢的に既に開いているとも言えますが・・・・) そこで、雪肌精の毛穴ケア用化粧水を使ってみました。125ml、200ml、詰め替え用の170mlのラインナップがありますが目安として200mlでだいたい1.5~2か月持つそうです。 もともととろみ系の化粧水が大好きなのですが、この「雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ」はまるでエッセンスのようなとろみがあります。 ポイントは、独自成分「ITOWA(イトワ)」。透明感の高い健やかな肌は、私たちがもともと持っているうるおいバリアが深くかかわっているのですが、この量と質を引き上げて、透明感を引き出す成分なのだそう。 「雪肌精」と言えば、和漢植物エキスのイメージが強いけど、このシリーズにももちろん和漢植物をはじめとした、植物由来成分を贅沢に配合しています。他にも透明感を加速させる「クラリティブースト成分」も配合。これらの成分によって、肌荒れを防ぎ、環境トラブルに負けない健やかな肌へと導いてくれます。 手もしくはコットンに500円玉位の量をとりなじませていきます。 少しとろみのあるテクスチャーで、まろやか。肌あたりが良くて、なじませたあとのお肌の感じがいいですね。雪肌精ならではの、さっぱりとした使い心地ではあるのですが、しばらくするとモチッとして、お肌がふっくらとする印象を受けました。 私はお肌の赤みも気になるので、鎮静作用のあるスキンケアも定期的に使っていますが、顔の赤みにもアプローチしてくれる気がしますね。 香りは、いつもの雪肌精とは少し違う、ハーブのような草花の香り。自然の息吹を感じさせる、透明感のある香りでこの香りも好きだな~と思います。 これは自己流の使い方になりますが、冷蔵庫で冷やしてコットンパックする使い方もお勧め。 ひんやりとして、すっごく気持ちいいですよ!

    もっとみる