パナソニックパナソニック

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G

-W ウォームホワイト

オープン価格

2021年9月1日

送風効率を上げる新送風機構を採用し、乾燥スピードが20%向上。キューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオンの発生量が約2倍、高浸透「ナノイー」&ミネラルで白髪染めの退色抑制。
UVケア効果も2倍に。ブラッシングによる摩擦ダメージを抑制し、使い続けることでなめらかな髪に導く。
自動で温/冷風を切り替えて髪にツヤ感をキープする「温冷リズムモード」、地肌にやさしい約60℃の「スカルプモード」、暑い時期には温風の熱さを低減「インテリジェント温風モード」、「毛先集中ケアモード」、「スキンモード」と5つのモードで毛髪はもちろん、地肌から毛先、肌までケアできる。

Awards

受賞歴

  • 2022年7月 美容ギア(ヘア)部門 第3位

  • 2022年6月 美容ギア(ヘア)部門 第3位

  • 2022年5月 美容ギア(ヘア)部門 第1位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

河津 美咲

「速乾なのに潤いを蓄えたようなしっとりヘアに」

2022年8月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • *mochico*

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ81

    5.0

    購入品

    2022.04.14

    まだ手持ちのドライヤーが使えるからと買い換えるタイミングを逃してたけれど、最近髪の毛がぱさついてきた気がして遂に新しいものを購入。 買い替えた初日からわかる違いにびっくり。 まず髪の毛が柔らかい。髪はきちんと乾いているのに内側が潤ってる手触り感。以前使っていたナノケア eh-na97(2016年製)では感じられなかった。それもそのはず、「 ナノイー 」水分発生量がeh-na97(2016年製)18倍にもなってるらしい。 文字で見るとふーんって感じだったけど、こうすぐに効果が現れると改めてナノイーって凄いんだなと思った。 パーマ等を長年かけてると家庭用トリートメントでは補えないパサつき感を年々感じるようになってきたのだけど、そういう悩みを解消してくれるありがたさ。 そして以前のものより風量がアップしていて乾くのが早くなったのに風が熱くない。 更に、強弱差のある風で素早く濡れた毛束をほぐれやすくするから早く乾くようになったらしい。 髪の内部まで水分を与えてくれるのに早く乾くだなんて本当にありがたい。 あと、なんといってもネイビーがオシャレで可愛いのがお気に入り。

    もっとみる