アクアレーベルアクアレーベル

ホワイトニングゼリーエッセンス EX

200ml/¥1870(税込・編集部調べ)

2018年2月21日

うるおい角層を満たし逃さない。ゆるんだ毛穴が目立つ肌も、キュッとひきしめ透明感のある明るい肌に導く、薬用美白ゼリーエッセンス。簡単ステップで、手軽にたっぷりうるおい・美白ケア。紫外線によるメラニンの生成を抑制し、シミを防ぎ、乾燥をケアする。べたつかず、みずみずしい感触。美白有効成分、肌荒れ防止有効成分配合。無着色。ほんのりフレッシュなローズの香り。(医薬部外品)

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

エディター

芦田 夏子 さん

「妥協なきとろみジェルの冷却感。肌がひや~っ!と包まれる至福の瞬間。美肌・ハリ・毛穴ケア効果まで。使わないともったいない!」

2018年8月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ニャオン

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ18

    4.0

    購入品

    2020.06.25

    「ゼリー」に惹かれ購入しました! 肌のハリがアップする感じですね! 夏になると使いたくなる商品です。

    もっとみる
    • rpy

      20代後半

      ノーマル

      クチコミ42

      5.0

      購入品

      2018.12.05

      ニキビ跡改善と毛穴引き締め用に購入。 まず、ジェル状って事に面白みを感じました。 オールインワンでもいいから、毛穴を引き締めたいなぁと思い、自家製パックにしてみました。 ↓以下やり方 ◎用意するもの ・口コミしている商品 ・コットン(2枚一組) ・精製水or化粧水 ◎やり方 ①化粧水をたっぷりつけて置く 私は精製水を付けました。 ②コットンを使う分だけ重ねて精製水に浸す。(この時に、避けるタイプのコットンはずらして濡らすとパックする時に剥がしやすい。) ③精製水ヒタヒタコットンにアクアレーベルを少し多めに出す。 ④アクアレーベル付着面に二枚重ねる ⑤剥がして顔に貼る ⑥潤ったら、乳液など蓋になるものを塗る アクアレーベル付着面を二枚重ねた理由は、一枚に垂らしたものをそのままつけると、コットン全体に広げる時に手を汚さない為と、塗る量が多いと思ったから。 精製水や化粧水を浸しておくと、アクアレーベルがコットンに広がりやすい。 ◎期待できる効果 ・美白 ・毛穴引き締め ・毛細血管の拡張 ・頬の赤み ・ニキビ跡 ・乾燥防止 ◎注意点 アルコール分が入っているので、染みる方がいると思います。痛みに耐えられない時には無理せず止めてください。

      もっとみる
      • 退会ユーザー

        混合

        クチコミ1280

        5.0

        購入品

        2018.10.24

        前作から欠かしたことはありません。基本ストック。 夏場の収斂としてはかなりコスパがよく超のつく年中暑がりな私は部屋の掃除をしていて暑さを感じたら直ぐにコットンにとり、頚部に。 一番は夏場のボディ使用。 実際にトレイルランをやるので強力な日焼け止め使用で1日を過ごし、熱がこもってしまうので入浴後は これを体全体にたっぷり。 今年の春先の強力な紫外線の日も首~腕、手の甲までとにかくたっぷりと。 おかげで日焼けしかけた肌も無事でした。冷水にずっと浸かることは出来ませんのでこれはその代わりをする! 顔には適量を塗布して、ローションマスクでの「冷却保湿」も毛穴の引き締まりを実感できます。 爽やかな香りも好き。どこにでも売っているので助かります。

        もっとみる