セルフバリア UVミルク
無香料
2022年3月21日
SPF50+・PA++++
紫外線ダメージはね返し、日中もすこやかな肌が続く。化粧水のあとこれ1つ、乳液・UVカット・化粧下地の3役がかなうUV乳液。温泉にも含まれるミネラル配合(塩化マグネシウム(保湿・肌なめらか))。紫外線防御剤30%カットでみずみずしい使い心地。
Awards
受賞歴
2022年4月 サンケア・日焼け止め部門 第3位
2022年3月 乳液部門 第2位
インフォメーション
2022.3.21
Professional Reviews
プロの目
User Reviews
みんなのクチコミ
mamasworks
40代前半
ノーマル
クチコミ418件
5.0
モニター使用
2022.04.09
これ1本で乳液・化粧下地・UVケアの3役を叶えるUVミルク、 【アクアレーベル セルフバリア UVミルク】 をモニターさせていただきました。 朝用乳液です。 内容量45g。 SPF50、PA++++。 温泉にも含まれる、保湿・なめらか成分のミネラル(塩化マグネシウム)配合。 紫外線ダメージをはね返して 日中もすこやかな肌状態が続くそう。 手に出してみると、 ツーっと流れていきそうなくらい みずみずしいテクスチャーです。 でもしっとり感もあり。 のばしてみると とっても肌なじみがよくて。 うるおい感が心地よく、 何回か重ねてつけてしまったほど。 でもベタベタはしないです。 私にはいいしっとり感に思いました。 ファンデーション、ではないので、 シミやくすみをしっかりカバー とはいかないです。 ナチュラルにトーンがあがるような、 肌がいい保湿でツヤが生まれる感じ。 マスク生活であまりファンデーション使いたくないな、という日常にもオススメだと思います。 たっぷり使えるのにリピートしやすい商品で、私の中では大好きな1品♪ 買いだめしたい!と思えた乳液です。 資生堂ジャパン株式会社様のプロモーションに参加中。
もっとみる___yuiyui6
30代前半
乾燥肌
クチコミ129件
4.0
モニター使用
2022.04.06
化粧水のあとにこれ1つで、乳液・化粧下地・UV ケアの3役が叶うUV乳液。 柔らかで、なめらかな乳液タイプのテクスチャー。 みずみずしいので肌にすーっと伸ばしやすさがありました。 ベタつきはほぼ無く、さらっとした仕上がりでした。 つるんとなめらかな肌ざわりが肌になじんだサインみたい! ほんのりトーンアップ感もあり、使い心地が良いですね~ 夏場には化粧水の後にこれ1つでもいいかなと思うけど、 今の季節はまだ保湿面で物足りなかったので、いつものスキンケア後に使用中。 パッケージのシンプルさも良いし、やわらかいチューブで出しやすかったです。 紫外線防止効果も高めで、これからの季節にぴったりですね。 特にお気に入りポイントは、肌なじみと付け心地の良いテクスチャー! アクアレーベルのプロモーションに参加中
もっとみるmei_lulutrax
30代前半
混合
クチコミ58件
5.0
モニター使用
2022.04.02
テクスチャはゆるめの乳液という感じのみずみずしいテクスチャでよく伸びて広範囲に塗るときもさっと済むし肌馴染みも良いです! 化粧水のあとこれだけで3役の機能があるから忙しい朝にピッタリでした。 特にお気に入りなのがするする伸びてべたつかない肌馴染みの良いテクスチャとほとんどスキンケアの様な感覚の軽いつけ心地♪ そして肌にナチュラルなツヤ感が出る仕上がりがとても私好みでした! これからの季節は特にこのかる~いつけ心地は有難いのでお世話になる機会が増えそうです。 アクアレーベルのプロモーションに参加中です。
もっとみる
「テクスチャーはみずみずしいのに、のばすと肌と一体化するように密着し、つるんっとなめらかに整えてくれます。初めて使ったとき、つるつるのあと肌に感動し、二度見してしまうほど。肌表面がフラットになるので、そのあとにのせるファンデのノリがよく、モロモロ感もゼロ。リキッドでもパウダリーでもどんなファンデとも相性抜群なので、つい手が伸びてしまいます」
2022年4月 掲載