HAKUハク

メラノフォーカス3D

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ち、抑止する美白美容液。最新の3D解析でシミの全貌を解明することによって開発した3Dターゲティング処方採用。奥深いメラニンまで美白有効成分を浸透させ、全方位からしっかり効かせる。(医薬部外品)
レフィル 30g

45ml/¥10000

2016年2月21日

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ち、抑止する美白美容液。最新の3D解析でシミの全貌を解明することによって開発した3Dターゲティング処方採用。奥深いメラニンまで美白有効成分を浸透させ、全方位からしっかり効かせる。(医薬部外品)
レフィル 30g

Professional Reviews

プロの目

美容ライター

前田 美保 さん

2016年3月号 掲載

「フィット感が最高。美白有効成分が余すところなく注入される感じで、つい長めに使いたくなる。顔全体のトーンが底上げされ、キメも整うし、肌の奥から潤いが満ちる感覚が味わえるから、デイリーは美容液、週末はマスクをいれて、とルーティンに組み込みたい」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • たんたんなー

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ7

    4.0

    購入品

    2018.03.03

    使い始めて2ヶ月たちましたが、肌が全体的にワントーンアップしました。シミには大きな効果はありません。美白美容液にありがちな乾燥や刺激感はまったくなく、むしろ潤いがアップした気がします。値段は高いので、人を選びそうです。

    もっとみる
    • sakuraume

      40代後半

      乾燥肌

      クチコミ760

      3.0

      購入品

      2017.11.18

      しっとりしたやや硬めのクルームタイプでピンポイントでも塗りやすく、全体にも塗りやすい。 塗るとつるんとした感じになります。 美白効果はもう少し継続してみないとわかりませんが、肌の奥のシミの元になるメラニンも抑えてくれるということなので、期待しています。

      もっとみる
      • しろタン@

        40代後半

        混合

        クチコミ317

        5.0

        サンプル

        2017.07.07

        資生堂の誇る、美白の女王HAKUをラインとしてとらえたならば、一番重要であろう美容液の「メラノフォーカス3D」です。化粧水の欄にも書かせて頂きましたが、某雑誌の懸賞に当選して、化粧水・美容液・乳液の3点セットが手元に届きました。美白命な私としては相当に嬉しかったです。ラインで約一週間も試せる、というものですから。 パッケージには「化粧水の後、パール1コ分をとり、顔全体になじませます」とありましたが、毎回余裕でパール1,5個分は使用しておりました(苦笑)。 化粧水の後にこちらの美容液をなじませるだけで、肌の表面がなめらかになっていくような感触で、もはや自分にとっては美白目的だけの美容液ではないような気持ちさえしてきた程です。 ただ、こちらのサンプル3点セットを使用中、何度か化粧水をパッティングした直後にうっかり乳液をつけてしまい、慌てて間にこちらの美容液を塗ることを思い出したりと、手順を何度か間違えてしまったことがありました(汗)。普段は化粧水の欄にも書きましたがアルビオンのホワイトニングのラインを使用しているので、ちょっと勝手が違うだけで混乱してしまいます。 前述した通り毎回多めの量を使用していたので、化粧水・乳液との使用量に差が出始めてきましたが、ここぞとばかりにカウンターやネット経由でもらったこちらの製品のパウチタイプのサンプルを足して使用しました。 一週間弱使用した感想ですが・・・こちらの美容液、やはり美白の女王、というか帝王な気がします。美白効果だけでなく、肌全体の調子が大変良くなりました。 う~ん、でもやはり、だからと言ってスキンケアラインを全部HAKUに切り替える程の勇気も無く・・・(資生堂様ゴメンナサイ)。私の場合、アルビオンのスキコンを暫く使用していないと、直ぐにニキビができてしまうという厄介な肌質で。 おすすめ度は迷うことなく☆5つにさせていただきます。 (正直、この製品を毎日2回使用するのはコスパがかかりそうな・・・とか思ったり。)でも、全く今までにスキンケアラインに美白を取り入れていない方がもしいらしたら、自信をもってお薦めできる製品だと思います。

        もっとみる