User Reviews

メラノフォーカスZのクチコミ詳細

pinkneontetra

40代後半

乾燥肌

クチコミ47

5.0

モニター使用

2022.11.22

      資生堂様より商品の提供を受けて、HAKUのキャンペン―ンに参加しております。

HAKUは何世代か前に何度かリピート使用をしていました。以前のHAKUはクリーム感が強かったような印象。

新しくなったHAKUはジェルとクリームが半々、以前のものと比べて比較的サラッとしていて瑞々しい印象を受けました。

肌になじませた後もべたべたせず、こってりしたものを嫌煙したくなる夏場に使いやすい印象です。

香りもついていないのか、特に気になることもなく。
美白ものだからと言って変に清涼感を漂わす香りつけなど、安易に行っていないことがとっても好感です。

美容医療か。美白美容液か。
化粧品は「予防」が目的で使用するものなので、出来てしまっているシミへは期待していません。出来てしまったシミは美容皮膚科で時間もお金もかけないと取れないという事を嫌というほど知っているし、実感しているので。

でも最新の美白美容液も優秀なものが増えてきてます。美容医療も、美白美容液も併用して、「攻め」の美白にチャレンジ!

色素沈着やシミが再発しやすいところに起きるメカニズムを資生堂さんが解明。ウロキナーゼの活性がシロチナーゼを刺激して、シミを再発していることがわかりました。ウロキナーゼの活性を抑える、オトギリソウ抽出エキスがこちらのHAKUには配合されています。

なので、絶対にシミを増やしたくない!というガチ勢には美白医療と併用して。簡単なケアで美白したい。という方にも、ドラッグストアーでも買えてしまうHAKUを。HAKUは手軽なのに手堅くケアが出来る美容液です。本気でシミを消したい人にお勧めしたい商品です!

トラネキサム酸は勿論、資生堂特許の4mskも配合されているので、とにかく「美白命」の人には使って欲しい美容液です。HAKUが目指す内側から輝くを放つような「美発光肌」。多方向から攻めの美白ケア楽しみましょう♪

進化したHAKUだけのアプローチ
「シミのもとの無限ループ」へ。
薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスZ

シミのもとの無限ループへ。薬用 美白美容液
シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究。シミのもとの無限ループへアプローチし、全方向から効かせる。根本原因へ働きかけ、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。2種の美白有効成分を、肌の奥まで届け効かせる。うるおいに満ちて明るく澄んだ透明感のある肌へ導く。

2種の美白有効成分を肌の奥まで届け効かせるZカット複合体*1が、うるおいを与え肌環境を整える乾燥や肌荒れを防ぐなめらかな美容液が、気になる部位にピタッと密着する
*1 オトギリソウエキス、イチヤクソウエキス、トルメンチラエキス、グリセリン
*2 4 - メトキシサリチル酸カリウム塩
*3 トラネキサム酸

ご使用方法
ご使用の前に毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えます。

STEP.1
毎日の朝・夜に化粧水で肌を整えた後、
2回押し分を手のひらにとります

STEP.2
両ほお、額、鼻、あごの5ヵ所に置き、円を描くようにやさしく丁寧になじませます。

STEP.3
目のまわりは特にやさしく、鼻すじから小鼻、あご先・口のまわりも。フェースラインをなぞるように。
より効かせる方法気になる部分に重ねづけをすると、さらに効果的です。

#HAKU #メラノフォーカスZ #美白美容液 「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]

17年連続美白美容液売上No.1※
※インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月 HAKU 金額シェア

#美容医療か。美白美容液か。
※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます