マキアージュマキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズ D

BR725 ミロワールカシス

3g/¥3080(税込・編集部調べ)
限定

2018年8月21日


瞳の色研究から生まれたブラウンアイシャドウに「艶の新色」登場。うるんだような艶っぽい目もとを演出。まぶたの立体感が際立つ、印象的なまなざしに。

Awards

受賞歴

  • 2018年9月 アイシャドウ部門 第1位

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

2018年11月号 掲載

「アイパレって気がつくと好きな色だけが減って、全然使わない色がありませんか? これは4色すべて大活躍の優秀パレット。全部の色が有能すぎるから、均等に減っていくんです!  OR311とBR613が特にお気に入りで、左上の『ぬれ艶仕込みベース』を使うと文字通りツヤっとしたまぶたに仕上がります」(OR311、BR613使用)

User Reviews

みんなのクチコミ

  • みるくちび

    30代後半

    混合

    クチコミ35

    4.0

    購入品

    2020.05.01

    仕事に行く時はほぼこれを使っています。 発色が良く、色持ちも良いです。 粉が飛ばないので使いやすいです。

    もっとみる
    • marimelody

      30代前半

      乾燥肌

      クチコミ10

      5.0

      購入品

      2019.03.07

      塗り方の手順があるのもいいし、発色もいいし、肌馴染みもいいです。今っぽいオシャレ顔を作ってくれます。キラっとさせる色が入ってるもの良いです。 それ、どこの?とよく聞かれます。 お気に入りすぎて、他の色も買おうか検討してます。

      もっとみる
      • 紅白だるま

        40代後半

        混合

        クチコミ281

        5.0

        モニター使用

        2018.12.31

        マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズDを使ってみました♪ オランジェット、ショコラフランボワーズ、トリュフチョコレート ピスタチオショコラ、ミロワールカシス ・・・なんだかおいしそうなネーミングですね♪ どちらも素敵なお色で選ぶのが難しいのですが 資生堂さんのスマホ向けコンテンツ「I (EYE) SHADOW」を使うと 瞳の色研究から生まれたブラウンを自分の瞳に合わせて選ぶことができます。 私は瞳の色より「GR714 ピスタチオショコラ」を選びました☆ 秋冬に大活躍してくれそうなお色です♪ 左上の鮮やかな色がぬれ艶仕込みベースです。 指先にとって使います。 肌にのせるとほとんど色はわかりません。 まぶたにしっかりフィットし 次のカラーの発色を高めてくれます。 次にグラデカラー2色も 粉っぽさがなくしっとり肌にのせやすいです。 最後に艶ポイントカラーでさらにツヤ感がアップして 立体感と華やかさが出て上品な目元に♪ 艶ベースが発色を高めて瞳を艶やかに輝かせ、瞳の色になじむとけこみ効果で 立体感と大きな瞳を演出するマキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD ぜひ皆さんにもおすすめします☆

        もっとみる