Professional Reviews

プロの目 一覧

  • ヘア&メイクアップアーティスト

    小田切 ヒロ さん

    2018年12月号 掲載

    「お見事な透明感と贅沢なツヤ、すべてのカラーがとにかく使いやすく、ピュアな可愛らしさからセンシュアルな大人っぽさまで自在に演じることができる新ルージュ。唇にのせると美容オイルが少しずつとろけ出し、唇に当てる強さを変えるだけで発色度合いまで変わる! だから、一本でオン、オフの使い分けもできてしまう優れモノ。そのうえ乾燥知らずなプルップルの唇が長時間続き、今年らしいトレンド感も演出することができるなんて、嬉しさてんこ盛り!」
  • VOCEエディター

    佐野 桐子

    2018年12月号 掲載

    「透明感があって、素の唇の質感が少し透けて見えるタイプ。ほどよいツヤがあって乾かないから、リップクリームなしでもこれ1本でOK。赤リップをつけたいけど、発色が強すぎるのはイヤという人にぜひオススメしたい! 休日に、あえてカジュアルな服と合わせると◎」 (RS377を使用)
  • ビューティジャーナリスト

    齋藤 薫 さん

    2018年12月号 掲載

    「華やかに顔映えする口紅がほしい。でも顔が重たくなる口紅は絶対イヤ、そういう人にこそ知ってほしい、華やかライトな仕上がり。何よりも7色全部が必ず使える、7色全部が似合ってしまう、それは華があるのに軽快な口紅である証なのだ。肌色がぱっと明るく、顔立ちがぱっと華やかに、文字通り顔映えするちょうどいいバランス。加えて、オイル美容液をなじませたような潤いが唇をずっと柔らかく潤し続けてくれる。使うほどに唇がふっくらするのは気のせいではないはず」