マジョリカ マジョルカマジョリカマジョルカ

シャドーカスタマイズ (フローティング)

BE223 銀の繭

涙袋のハイライトとしても使いやすいベージュカラー

1g/¥880(税込・編集部調べ)

2022年4月21日

輝度の高い大粒ラメが密着しラメ落ちしないから、瞳全体輝きを増してより華やかな印象が続く。
ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で目もとが立体的に生まれかわる。

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • Mari(まり)

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ13

    5.0

    購入品

    2022.05.03

    バズっていた冷凍ベリー(BL225)が気になって購入。見た目はブルーですが付けるとピンク味のあるお色でした。変光パールが絶妙で、見る角度によって色味も変わる感じがします。締め色にブラウン系を使っても、赤み系を使っても色々楽しめます⭐︎ 口コミではラメが飛びやすいそうなので指でつけるとよさそうです。

    もっとみる
  • youyan1231

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ83

    4.0

    購入品

    2022.04.16

    BL225 冷凍ベリー⁡⁡⁡ ⁡880円 ⁡全国発売日は4月21日 ⁡※BL225は数量限定品⁡⁡ ⁡⁡ 初めてMAJOLIPIA先行発売で購入。 ⁡⁡⁡⁡ ⁡880円と思うとお得感のある偏光と青ラメの単色。⁡ 角度的な見え方はありますが、 ⁡ベースの色味はピンクのようなベージュのようなあまり主張としては強すぎないカラー。 ⁡ラメはブルーがしっかり見え、粒感もキラキラと分かるくらいは楽しめるかなと思います。 ⁡⁡ ⁡もっとパープルや虹色な印象を持っていたので勝手に思い込んでいたイメージとは少し違いましたが、とても綺麗な煌めき♡ ⁡ 粉質は少し軽めかなと思います。

    もっとみる
  • モコ@コスメマニア

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ891

    4.0

    購入品

    2021.05.06

    マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ フローティング。 輝度の高い大粒3Dラメが華やかに目元を彩るアイシャドウ。 シャドーカスタマイズは持っているのですが、 フローティングタイプは初めて。 本当に大粒のラメがたくさん入っていて、凄く可愛いです。 粉質はしっとりとしていますが、やや密着が弱くラメ落ちしてしまいます。 許容範囲ではありますが、アイシャドウベースなどで整えておくと◎。 ・BL102 ガラス窓(数量限定) →ガラス窓は透け感のある肌馴染みの良いカラーで メイクのアクセントとして使用してもいいし、 単色使いでもとても綺麗です。 透明感をあげてくれるカラーで、お気に入りです。 ・OR202 熱砂 →フローティングの新色です。 夏にぴったりな明るいオレンジカラー。 シルバーを主とした大粒3Dラメが煌びやか。 透け感のある発色なので他のカラーと合わせても良いし、 しっかり色づくので単色使いも◎。 室内光で見ても可愛いですが、自然光だともっと可愛いんです。 暑〜い夏の日差し映えるアイシャドウです。 ・BE202 ラクダの背中 →OR202と同じくフローティングの新色です。 ややオレンジみのあるベージュカラー。 ゴールドが主の3Dラメがとても綺麗です。 パッと見、OR202と似ているように感じますが こちらのほうが落ち着きのある大人っぽい仕上がりに。 単色使いも可愛いですが、 他のカラーに深みをふんわりプラスしたい時にもオススメです。

    もっとみる