クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテ

ブラッシュクレーム

202 ジョイフルインピンク

6g/¥4950(税込・編集部調べ)
限定

2021年10月21日

フレッシュな果実のような透明感のある色とみずみずしいツヤ感。生きいきとした表情を引き出すクリームチークカラー。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

エディター

芦田 夏子 さん

「固めのクリームでつきすぎないのがいい! スルスル~っとのびて、頰の上でぼかすと違和感ない血色に。密着して、さらっとした質感に変化。オレンジとレッドの中間色で主張が強すぎないので、とてもナチュラル。みずみずしくて女性らしい、ほんのりした色みが浮かび上がります。」

2017年2月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • marie68

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ598

    5.0

    購入品

    2017.03.24

    オンブルのデュオが可愛いなぁ。 と思いつつカウンターをふらふらしてたら 何故かこの子を連れて帰っていました。 私が選んだのは4番の peach beige こうやって写真で見ると 地味なベージュですが 1番だと可愛くなりすぎそうなので 4番が普段のメイクには1番しっくり こういった血色チークを求めていても なかなか肌の上だとピンクになることが 多いのですが こちらは終始血色をキープ!! こちらを拭いたウエットティッシュの 上でもレッドベージュのまま。 本当はブラシもあった方がいいのかも しれないけど 手でもぱぱぱっと出来そうなので 困らない内はいらないかな。 手に取った時のメルティ感が 資生堂 シマリングカラーに似てます。

    もっとみる
    • 退会ユーザー

      混合

      クチコミ1280

      5.0

      購入品

      2017.01.25

       二つ前の「ブラッシュクルール」のBE(ベージュ)をヘビロテしていて、一昨年チークが一新したとき「なぜベージュがないの??」と戸惑い、「色調追加があるのかな」と思っていたら・・・  クリームチークは使わない私でも、納得の「2イン1」ではなく専用で、しかもブラシで量も絶妙に調整できるものが出てくれました!  どれも本当に質感重視・色は至ってナチュラルなので、チークはクリームタイプ、という方は絶対全色購入しても損はないと思います! 初めは明るい色の下に入れて骨格を際立たせるために使用、と思っていましたがとんでもない!  以前のベージュのように赤みがあるため、本当にチークカラーとしてクセがなく、肌が綺麗に見えます。とにかく試せばわかる、この凄さ。

      もっとみる