クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテ

ルージュアレーブル カシミア

514 イナモアド

4g/¥6,000

2020年10月21日

カシミアのようにしなやかに唇に寄り添うラグジュアリーなマットルージュ。微細な輝きとふっくらとした立体感、贅沢な色が唇を生きいきと見せ肌まで美しい印象に導く。仕上がりが長時間持続します。唇のうるおいを保ち、なめらかに整える。

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

河津 美咲

2018年5月号 掲載

「なめらかな質感で塗り心地抜群のリップ。“ふわっと軽いマット”というテクスチャーが珍しく、唇が乾きやすい私でもマット質感を楽しめる稀有なアイテム。繊細で上品な発色も大好き!明るいカラーが多いのに、「大人でもつけやすい」肌馴染みのよさはさすがという言葉以外見つかりません。」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • たちこ128

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ38

    4.0

    購入品

    2019.03.08

    プロモーションが素晴らしく、 名前も美しいので購入。 するすると滑らかにルージュを引けるので ムラができず、マットだけれども 細かいパールのおかげでふっくら 立体感のある仕上がりになります。 マットで立体感をつけるにはハイライトを 入れたりと今まで苦労していましたが その必要がなく使い易いです。 使い心地と色持ちはとても良いですが 立体感の継続は難しいので こまめな塗りなおしが必須かと思います。

    もっとみる
  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1613

    4.0

    サンプル

    2018.07.29

    先日は、cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのイベントに参加して、Cle de Peau BEAUTE「ルージュアレーブル カシミア」スペシャルワークショップでつけてもらいました 102スウィートソング オフィスメイクを作ってくださいとお願いしたところ、こちらを勧められました。マットと言えばレッドというイメージですが、こちらは使いやすい色味。だけど沈みすぎない感じの落ち着いた色味です。保湿はある程度してくれてもちがいいですが、やはり今回発売された下地リップと併用したほうがもちがいいと思います。 103と104のサンプルパレットを頂き使ってみました。 こちらは両方とも下地をもっていないので、手持ちのリップクリームの上に塗りました。 103レジェンドは、明るめの赤に私の唇では発色。夏の今の時期でもしっくりくる明るさのレッドです。104デカダンは、秋冬におちついたレッド。浮く事のない赤なので使いやすいです。どちらも共通するのはマットだけど、カシミヤのようなツヤ感がある事。マットすぎると乾燥する感じに見えますがそれがないところが良いです。 ただ、下地を使用しないと落ち方が均等ではないですし、もちもタッチアップしてもらった時よりも早かったかな。なので、下地は併用したほうが評価は変わると思います

    もっとみる