クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテ

ルージュルミヌ

103 レジェンド

1.5g/¥5,000
限定 生産終了

2020年1月21日

レフ板効果で全方向から唇にあたる光を集め、ふっくらと弾むような立体感を演出。12色のカラー展開で、写真映えするような、どこから見ても美しい仕上がりを実現するプレイフルルージュ。

Awards

受賞歴

  • 2019年2月 口紅部門 第1位

インフォメーション

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • あゆぽぽ

    30代後半

    混合

    クチコミ13

    5.0

    購入品

    2019.03.10

    以前の口紅も筆ではなく、直接塗るタイプでとても良かったので、今回新しく出たこちらも気になり、伊勢丹のメイクアップパーティーでタッチアップしていただき、そのまま購入いたしました。とても伸びがよくスルスルと塗れます。 発色もとてもよく、お食事をしてもあまり取れません。 わたしは唇の皮が薄く?剥けちゃうことが多いのですが、この口紅では皮が剥けませんでした。 わたしはブルベなのですこし青みピンクの9番のキュートキスを使用しておりますが、浮く事もなく、とても春らしくて気に入っております。

    もっとみる
    • うーなうなだやん

      40代後半

      ノーマル

      クチコミ1197

      5.0

      購入品

      2019.01.31

      かつて販売する側にいたのですが「エクラC」では不満足だったため期待と不安をもって購入。 結局使わなかったその前のエクラからどれほど進化しているか?をかなり鋭くチェックさせていただきました! 購入したのは1の「オールドローズ」。今は違うブランドを販売しているのですがそれの下にも使いたいのと元々曖昧な色のほうがいいため。 スティックのエンドにわざわざその色を再現した細かさはかなりのビジュアル派で複数本持ちを狙ったな、という感じでした。 唇が小さい人にも。 また「輪郭をとれる」と言いつつとれないものがほとんどの中でこれは確かに輪郭をとれました。 そして下地として凹凸を滑らかにしなくても唇の上で違和感なく馴染みました。べたつきはないです。 フィット感と不思議な定着感。エクラとの一番の違いは水分保湿とか油分保湿とかで例えれない、新たな何かでコーティングされたような使用感です。 現在のルージュアレーブルの方が嫌いになってしまってので何にしてもこちら、今度こそ使いきれそうです。

      もっとみる
    • index rima

      30代前半

      ノーマル

      クチコミ1985

      5.0

      モニター使用

      2019.01.30

      サンプル使用です。 なめらかな付け心地で、つけここちのつやがいいですね。 つけている時に、優雅なフラワーな香り。クレドポーボーテの雰囲気にぴったりな上品な香りがふわっとよぎります。 リップにしてはしっかりめの香りですが、嫌みがなく気分をあげてくれる感覚です。ダリアもローズも花の名前がないものでも、同じ香りが楽しめます。 cle de peau BEAUTE for your New Lightのサンプルモニターに参加

      もっとみる