クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテ

コレクチュールヴィサージュ n

LO ライトオークル 天然ローズオイルなどを調香した香り

5g/¥6600(税込・編集部調べ)

2022年3月21日

SPF25・PA+++
ダイヤモンドの輝きに着目し開発。肌と一体感のある仕上がりを実現するスティック状の逸品コンシーラー。メイクアップとスキンケアが融合した独自技術ライトエンパワリングエンハンサーが輝く仕上がりを高める。

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

小田切 ヒロ さん

「留まりがよく、ハイカバーなのに、きれいになじむテクスチャーが完璧。全顔に広げず、目の下や小鼻、シミなどカバーしたい部分にのせて、まわりになじませ、エフォートレスに」

2022年4月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • mion

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ173

    5.0

    購入品

    2022.03.23

    ❤︎クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールヴィサージュ n NO:ナチュラルオークル SPF25・PA+++ 新作を早速、購入しました✨ そろそろコンシーラーを 新調したい! 思っていたところ♡ 店舗に行くと、 ちょうどタッチアップが 解禁になったばかり✨と! 私的に、コンシーラーは 色選びが難しくて、 何色かをブレンドするタイプを 選びがちだったので 目立たせたくないシミと 肌の色との調和を考えて 実際に塗ってみて コレ!という1色を決められたのが 本当に良かった♡ リップスティックのような形状。 少し繰り出してから、 指に付けて肌にのせたり ブラシを使っても、どちらでもOK! テクスチャーは 硬すぎず、柔らかすぎず、 クレヨンみたいな感じかな…。 塗ると、密着して 崩れにくい感じ! 塗った箇所に 厚みが出ない!! マットになりすぎないところ、 ナチュラルに補正できるところも 嬉しい✨ 香料が入っているのですが、 ほとんど分からないくらい。 わずかにお花っぽいかな? 最初は、肌の色に合わせて もう少し明るいカラーを塗ってみて、 なかなか良かったんだけど せっかくなので もう少し濃いめのカラーも試すだけ、 とナチュラルオークルを付けてみたら コレだ!となって即決♡ 全体の肌の色より、 シミを隠したい箇所の肌の色に合った! という感じ✨ あらためて コンシーラーの選び方に 発見がありました! その後のチークやマスクで コンシーラー剥がれる事件が 起きやすい問題は、 コンシーラーのあとに 薄ーくパウダーをのせてから チークにいくと、 更によれにくくなるそう! 時間が経っても 乾燥せず、 自然な仕上がりのまま キープされていて良かったです✨ レビューが参考になったら 嬉しいです。

    もっとみる